試験期間なう!
更新できないのはそのせい(ってことにして下さい。)
uuuuu

このこ、分かりにくいけどリグルです。
授業中なんとなく描いたんで触角ぐらいしかオリジナルと一致点がないんですが・・・w

この絵を友達がちょっとほめてくれました。

頑張っていこうと思いました。w



でもそれは絵の話w
勉強は・・w
「俺は普通に怠ける!」


親「絵かいてる暇あんなら勉強しなさい!」

俺「だが、断る!」

妹「じゃあ、私は拒否することを拒否するー!」

俺「ΣΣ(Д )]


なんと妹がハルヒネタを理解していました。



それと、もし年賀状交換したいという方いらっしゃればmurasame16sあっとgmail.comに住所を送ってくださいまし>w<


でわでわ、また!
あ


見ての通り、かねくれいむです・・がっ


授業の合間、睡魔さんを追い払いながら描いたもので、
実際のわき巫女と違う点があります!どこでしょう?



正解した人には豪華商品!アンヘルがあなたを幻想郷入りできるよう祈ってあげます(゚∀゚)


でわでわ~!
2011.10.08 にゃー
にゃーーーーーーーーー。

さて、皆さん、犬派ですか!!?猫派ですか!!?

自分は悪魔の番犬を除いて猫派です!


最近、忙しいです><
らんらんるーで忙しいですv


そして、描く暇があまり無いです_| ̄|○

自分から絵を取ったらもうアレです。描けねえアンヘルはただのアンヘル!!みたいな(σ゚v゚)σ

今日はMHです、~
cfgt

30分以内で描くつもりでしたのに、気づけば一時間over!

時間も気にせずゆっくりしてしまった!!( ゚∀゚)o彡°
☆'.・*.・:★'.・*.・:398人突破おめでとう!俺!☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

なんと398人突破です!
アンヘルは感動しております!

なぜ398かというと語呂あわせでサクヤだからです←

次は1341目指してがんばります!(いつになることやらw)


そして、
咲夜さんがまばたきするようになりましたw
うごくお
この咲夜さんよりプロフ画咲夜さんのほうがまばたきの間隔が遅いですVV

どんだけ瞬きすれば気が済むのでしょうね、うちの嫁様はww

そろそろMHの絵を描くつもりですので、何を描こうか検討中です∀


それでは、お休みなさい(゚▽゚*)
銀輪太郎様あ!仕上がりましたあああ!!!
cvb


プリキュアに対してほとんど知識を持っていない自分の絵ですので、プリキュア好きな人からすると作画崩壊かもですf^^;

たちまち、動きのある絵にしようと思ったのですが、失敗に失敗を重ね、ついに成功しませんでした←
塗り絵のような立ち絵だなと自負しておりますが、自分のお絵かきスキルではこれが限界ですすみません!
銀輪太郎様、リクエスト有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ
