ながらく更新しなかったことを
お詫びもうしあげま―――――せんっ!!

けど
すみませんでした。




明日は、
岡山で開催される東方イベントへいってきまーす

むふふ、ご報告をお楽しみに!



そして見て下さい!この画像!
1

2


私が撮ったんじゃないですよ。
すとーかーです。


ストーカーですよこれは


何者かが私のブログで記念数字ごとにSSを撮っていたのです


まぁ、

その何者というのは
僕の親友クンなんですけどね。

幼稚園の頃からの付き合いです。


このブログではそいつをレグナと呼ぶことにします。

アンヘル 
ANGEL

レグナ 
LEGNA

英語にすると逆から読んだだけですのw

まぁ、本人は全く持って気に入らないあだ名でしょうけど
私が決めた。今決めた。




sosite
誕生日おめでとう俺!

これからも宜しくね!咲夜さんとみんな!
2011.11.27 バイト小話。

バイト小話。




俺「お会計300yenです。」

客「∀=)つサッ (100) (100) (50) (50) (1) (5)」

俺「 (1)(5) ←… (∀^υ?(100)))」

客「ω・)?」

俺「六円のお返しになります。」

客「………あ。はい。」






俺「女子トイレ掃除なう。」

扉「ガタッ」

jk「…あ。」

俺「…あ。」

jk「…、」

俺「ごゆっくりドーゾー(逃)」






俺「NGTのソースはBBQとMTDございますが。、3つおえらびください。」

客「交互で。」

俺「!?テレーン」

客「MTDとBBQ交互で。」

俺「(それはきこえてるよ!交互って何だよ!BBQ,MTD,BBQでいいのか?それともMTD,BBQ,MTDなのか!?それとも4つほしいってことかぁ!???)」

客「BBQ一個とMTD二個で。」

俺「はい。(初めからそう言え!)」






客(外人)「チーズバーガーのチーズ抜きで。」

俺「はい。(馬鹿か!)」





客「***(←俺の名前)を一つ。」

俺「ありがとうございます。ニコッ(初対面だぞニイチャン!俺が欲しいのか!?嗚呼、名札で名前分かったんだな!)





客「MacPork 13コ、オネガイシマス。テンナイデタベマス。」

俺「食いすぎ!」





客「明日の12時までにハンバーガー300個作っといてください。とりにきます。」

俺「(おい婆。中の人の辛さ考えて!)

客「…。」

俺「…店長ー。」





客「ホットコーヒsで。」

俺「お砂糖とミルクはお一つずつでよろしいでしょうか?」

客「砂糖6つ、ミルク2つで。」

俺「(入れすぎ!)」





俺「おはようございまーす。」

店長「今日無いよ☆」

俺「オツカレサマデース(泣)」





いちおう実話です。


ギターも買えましたし、感謝はしてますが、
やっぱ疲れますねw



さて、今日うpするのはこの二人!


小悪魔ちゃんと妖夢ちゃん!

アンバランス!


aaaaaaaaaauuuuuuuuu


でわでわ、オツカレサマデース!!☆
ネット回線つながりましたーーーー!!!

そうなんです。いままでつながってなかったんですよ(´・ω・`)

でも、今日から光ですホイ。


そして、スキャナゲットぅ”!!


でも、今日は画像うpる余力がないんで、また今度ww


ではまた^^!










↑より一時間後の俺

うpりまーすw
いう

おやすみなさー♪

東方×2÷4+2分の1バトン

Q1 はじめましてですか?(俺は基本これから始める)
A1 バトンさんには始めましてですw
Q2 東方は好きか?
A2 そんな野暮な質問・・大好きですよ?
Q3 東方で好きなキャラを上から三つ
A3 咲夜さん、十六夜咲夜、さっきゅん
Q4 東方キャラで一番うざそーなキャラは?
A4 えいりん
Q5 ここからはもしもの話だZE!OK?
A5 yes,no probrem.
Q6 東方キャラを家族にできるなら?(三人以上)
A6 咲夜さん(嫁) フラン、レミリア、チルノ、ルーミア(娘) めーりん、ぱちぇ(姉) こあくま(居候)
Q7 父親は?(訳わかめだが気にしたら負けだ!)
A7 三年前、魔界に行ったきり・・・(´・ω・`)
Q8 母親は?
A8 射命丸さん
Q9 姉妹は?(どちらでも)
A9 めーりん、ぱちぇ(姉)
Q10 幻想郷に行けたら何をする?
A10 紅魔館で雇ってもらう。(死亡フラグ)
Q11 突然紫様がでてきたら?
A11 落とし穴に落として捕獲用麻酔玉を投げる
Q12 能力を得られるなら?(自作OK)
A12 十六夜咲夜と共に運命を歩める程度の能力。
Q13 ここからは・・・・・・・・・・・何かしらします。OK?
A13 ok!Let's Dancing!
Q14 東方キャラで一番綺麗なキャラは?
A14 咲夜さん
Q15 東方キャラで一番知的そうなキャラは?
A15 十六夜咲夜さん
Q16 一番好きなアレンジ曲は?
A16 ナイトオブナイツ(アレンジに入るのかな?)
Q17 絵は描くか?描くなら東方で何が描きやすい?(逆も)
A17 描きます^^描きやすいキャラなんていません。しいて言えば【p】がw
Q18 東方キャラで一番会いたくないキャラは?
A18 まりさ。(マスパ怖いんで)
Q19 夢はあるか?(東方関係ねぇッ!)
A19 no dream no life
Q20 東方キャラに「俺の嫁!」はいますか?
A20 いまーす
Q21 最後にこのバトン面倒くさかった?
A21 とても楽しかったです
Q22 あ?ざっしたぁ!(ありがとうございました)
A22 あじゅじゅしたー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんの面白みも無い回答ですみませんwf^^;
咲夜さんのコスプレをします!







………。




はい。うそです。ゴメンナサイ。 |ピチューン)─━∰≓


どう頑張っても男っぽさはヌケないと思うし・・、

第一、男の咲夜さんコスを見ても誰も喜ばんでしょうw





さて、始まりましたー学校ーw

時間を操る程度の能力をGETして授業だけ早送りしたい。 |ピチューン)─━∰≓





今日の作品はモンハンですw
リオレウスッぽいかい?(っぽくないね。)(←そーなのかー)(←(=ω=`;;)ムキュ)

mh005753G.png

この作品は↓のサイトで描かせてもらいました
http://mh2sketchbook.blog90.fc2.com/
《モンスターハンターイラストブックお絵かき掲示板》

では、明日も授業中に咲夜さんを描いてきますノシ
