咲夜さんのコスプレをします!







………。




はい。うそです。ゴメンナサイ。 |ピチューン)─━∰≓


どう頑張っても男っぽさはヌケないと思うし・・、

第一、男の咲夜さんコスを見ても誰も喜ばんでしょうw





さて、始まりましたー学校ーw

時間を操る程度の能力をGETして授業だけ早送りしたい。 |ピチューン)─━∰≓





今日の作品はモンハンですw
リオレウスッぽいかい?(っぽくないね。)(←そーなのかー)(←(=ω=`;;)ムキュ)

mh005753G.png

この作品は↓のサイトで描かせてもらいました
http://mh2sketchbook.blog90.fc2.com/
《モンスターハンターイラストブックお絵かき掲示板》

では、明日も授業中に咲夜さんを描いてきますノシ
 
今日、広島のコミケへ行ってきました( ゚∀゚)o彡°

行くとき市電で乗り過ごしたり、道で財布を落として探し回ったりしました(=ω=`;;)ムキュ
同伴してくれた友に感謝します(`・ω・´)

そしてたどり着いた会場には、いろんなグッズや同人誌やコスプレイヤーさんたちが沢山でした!
イイ!||Φ|(|・|∀|・|)|Φ|| ガシャン!

ちょこちょこ東方の同人誌やグッズを買って、最終列のお店へ。
なんとそこには咲夜さんのコスプレした店員さんが!(しかもメガネっこさん!)
(キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!)

もちろんそこでお買い物させていただき、握手もしてもらいました(^ω^)ムキュ☆


そこで決めたこと。
コミケで出店しよう!σ(=∀=d)

もちろん今すぐにではありません。資金もためて、絵も練習して!

もちろん出すのは咲夜本!(`・ω・´)

詳細はまた追々・・・^^


がんばっていきましょお!
2011.08.27 open!!
こんにちわ。始めまして。アンヘルと申します。

夏休み中でゴロゴロと転がる日々ですが、好きなことだけは続くんですねw


現在制作中なのは、

⑨ホラーゲーム、コープスパーティの二次創作ゲームの制作
⑨ゲーム、東方projectの二次創作漫画(同人誌)の執筆
⑨自作小説、Red Angelの執筆
⑨依頼された背景画の制作
⑨咲夜さんのいろんな絵

です。

それぞれ、また詳しく経過をお伝えしたいと思います^^


今日は、この咲夜さんを紹介します。

お嫁にしなさい!ver咲夜さんです。(`・ω・´)
東方vocalアレンジの「お嫁にしなさい!」という凄くイイ曲があるのですが、
咲夜さんが登場していらっしゃらなかったので、pvの作風に似せた咲夜さんを描いて見ました^^

13

それでは、また( ゚∀゚)o彡°


