2011.09.29 たわごと
さs
わかりますでしょうか?
ナイフっぽいもの(正確には鋸)で咲夜さんを彫ってみましたw

上手に彫れるようになったら誰かにあげようかなw(←いりません)


この頃、パソコンにつく前に力尽きてしまったりします^^;


ところで、
カラオケいきたい!

カラオケ行きたいですw

でも、もう少しで試験週間・・・


どっちにしたって試験週間中に広島コミケ行くんですけどねw

では、明日にそなえて風呂入って、咲夜さんと寝ます←

おやすみなさいーzzZ
☆'.・*.・:★'.・*.・:398人突破おめでとう!俺!☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'

なんと398人突破です!
アンヘルは感動しております!

なぜ398かというと語呂あわせでサクヤだからです←

次は1341目指してがんばります!(いつになることやらw)


そして、
咲夜さんがまばたきするようになりましたw
うごくお
この咲夜さんよりプロフ画咲夜さんのほうがまばたきの間隔が遅いですVV

どんだけ瞬きすれば気が済むのでしょうね、うちの嫁様はww

そろそろMHの絵を描くつもりですので、何を描こうか検討中です∀


それでは、お休みなさい(゚▽゚*)
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!!!! 
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!!!! 
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!!!! 
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!!!! 
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!!!! 
落書きした時間計ってみたら12分もかかってた(。。

そういえば、自分、某バーガー店のバイトに受かったんですよ!
毎日どぅなるどぅのコスしてらんらんるーするのが仕事で、自給は25YENだそうです。


↑うそです。普通に店員やりますw


頑張って、YEN貯めて、ギターかって、
フラワリングナイトを弾くんです!

お腹がすいてプリンが喰いたい今日この頃・・・(`・ω・´)
unun
↑本当の意味での落書き

でわ(ノシのし
銀輪太郎様あ!仕上がりましたあああ!!!
cvb


プリキュアに対してほとんど知識を持っていない自分の絵ですので、プリキュア好きな人からすると作画崩壊かもですf^^;

たちまち、動きのある絵にしようと思ったのですが、失敗に失敗を重ね、ついに成功しませんでした←
塗り絵のような立ち絵だなと自負しておりますが、自分のお絵かきスキルではこれが限界ですすみません!
銀輪太郎様、リクエスト有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ
2011.09.16 つなぎの記事
こんばんわ、少し更新に間が開いてしまいました^^;

現在、リクエストをいただきましたので、そちらを制作してます><
なんか週頭に宣言したチルノ絵は延期みたいです∀`)

今日は貼る絵がないので、過去作品引っ張ってきました(=ω=`;;)ムキュ

ガレオスですw^^
あさえ
ぎゃおー
十六夜です!
sds

今日は十六夜なのです!
テンションあげていきましょー☆

げんざい、わっせ わっせとコープスを作っております。
まだ基本設定をいじってるんですけどね・・・^^;

今日はがっこのれぽおとなどという悪しきを討伐せねばなりませんのでw
でわまた明日ノシ
2011.09.12
コープスパーティーというホラゲーの新作が(ちょっと前に)出ました!
コープスパーティー book of shadowsです!
さっそくplay!
音響とかテラやばくて身震いとかしましたw!
(ry)
そしてくりあー

とても好きなゲームですね^^
ただ、今回の新作は前作をやってないとちんぷんかんぷんだと思うので、
先にコープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー やってからしたほうがいいですねw


CP BOSが出る前にCPの二次創作ゲームを作っていたのですが、ヒートアップしましたw

タイトルグラ描いたので載せておきます^^
ああお

今日もまた咲夜さんです
uia
微妙な出来ですねw^^
リアル画と漫画の中間的な曖昧なー( ゚∀゚)

あ、ご安心ください。微妙な出来でもアンヘルは精一杯描いたのでテキトウ作品では断じてありません

ちなみにこれはシャーペンで描きました。pcじゃあ無いです(´・ω・`)


これを出す際に思ったこと。二つ。

⑨ペンタブあったらpc上でもこんな思うようにで描けるのかなあ
⑨スキャナほっしーーい☆


この平日の間に蛙を凍らせているチルノを描きたいですpcで。

というか、平日で時間無かったりする時は学校でラクガキした絵をうpすることになるかもです><


そしてブログ兼リク板であるはずのこのサイトにリクがないですって!?
まぁ、10年くらい続けてたらいつか来るでしょうw

でわまたー^^

東方×2÷4+2分の1バトン

Q1 はじめましてですか?(俺は基本これから始める)
A1 バトンさんには始めましてですw
Q2 東方は好きか?
A2 そんな野暮な質問・・大好きですよ?
Q3 東方で好きなキャラを上から三つ
A3 咲夜さん、十六夜咲夜、さっきゅん
Q4 東方キャラで一番うざそーなキャラは?
A4 えいりん
Q5 ここからはもしもの話だZE!OK?
A5 yes,no probrem.
Q6 東方キャラを家族にできるなら?(三人以上)
A6 咲夜さん(嫁) フラン、レミリア、チルノ、ルーミア(娘) めーりん、ぱちぇ(姉) こあくま(居候)
Q7 父親は?(訳わかめだが気にしたら負けだ!)
A7 三年前、魔界に行ったきり・・・(´・ω・`)
Q8 母親は?
A8 射命丸さん
Q9 姉妹は?(どちらでも)
A9 めーりん、ぱちぇ(姉)
Q10 幻想郷に行けたら何をする?
A10 紅魔館で雇ってもらう。(死亡フラグ)
Q11 突然紫様がでてきたら?
A11 落とし穴に落として捕獲用麻酔玉を投げる
Q12 能力を得られるなら?(自作OK)
A12 十六夜咲夜と共に運命を歩める程度の能力。
Q13 ここからは・・・・・・・・・・・何かしらします。OK?
A13 ok!Let's Dancing!
Q14 東方キャラで一番綺麗なキャラは?
A14 咲夜さん
Q15 東方キャラで一番知的そうなキャラは?
A15 十六夜咲夜さん
Q16 一番好きなアレンジ曲は?
A16 ナイトオブナイツ(アレンジに入るのかな?)
Q17 絵は描くか?描くなら東方で何が描きやすい?(逆も)
A17 描きます^^描きやすいキャラなんていません。しいて言えば【p】がw
Q18 東方キャラで一番会いたくないキャラは?
A18 まりさ。(マスパ怖いんで)
Q19 夢はあるか?(東方関係ねぇッ!)
A19 no dream no life
Q20 東方キャラに「俺の嫁!」はいますか?
A20 いまーす
Q21 最後にこのバトン面倒くさかった?
A21 とても楽しかったです
Q22 あ?ざっしたぁ!(ありがとうございました)
A22 あじゅじゅしたー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんの面白みも無い回答ですみませんwf^^;

学校だーるーいーww

でも頑張るのだ(`・ω・´)


今日も特にやることなしだったので、一時間程度を費やして下記の咲夜さんを作りましたww

うごうご
ポーカーフェイスで延々とナイフを投げてくる咲夜さん

こちらの咲夜さんも普通のペイントソフトにてですww

うー☆

なんか1作品ちゃんとしたのつくりたいな^^

でわでわwノシ
