2011.11.28 ってゐ!!!
今日、部室で紅茶を淹れて放課後ティータイムしましたw


マイコンカーの大会というのがあって、この土日にあるんですね。
マイコンカーの大会はロボコンの車版みたいなものだと認識して頂けば十分ですw

自分の住みは広島なのですが、お隣の山口に一拍二日です^^


こりゃ楽しみじゃー!




では、今日の絵は

シアワセ兎のてゐちゃんです!

usqusa


可愛いですよね~

あ、咲夜さんのほうが断然可愛いですけど。


ではまたっ
2011.11.27 バイト小話。

バイト小話。




俺「お会計300yenです。」

客「∀=)つサッ (100) (100) (50) (50) (1) (5)」

俺「 (1)(5) ←… (∀^υ?(100)))」

客「ω・)?」

俺「六円のお返しになります。」

客「………あ。はい。」






俺「女子トイレ掃除なう。」

扉「ガタッ」

jk「…あ。」

俺「…あ。」

jk「…、」

俺「ごゆっくりドーゾー(逃)」






俺「NGTのソースはBBQとMTDございますが。、3つおえらびください。」

客「交互で。」

俺「!?テレーン」

客「MTDとBBQ交互で。」

俺「(それはきこえてるよ!交互って何だよ!BBQ,MTD,BBQでいいのか?それともMTD,BBQ,MTDなのか!?それとも4つほしいってことかぁ!???)」

客「BBQ一個とMTD二個で。」

俺「はい。(初めからそう言え!)」






客(外人)「チーズバーガーのチーズ抜きで。」

俺「はい。(馬鹿か!)」





客「***(←俺の名前)を一つ。」

俺「ありがとうございます。ニコッ(初対面だぞニイチャン!俺が欲しいのか!?嗚呼、名札で名前分かったんだな!)





客「MacPork 13コ、オネガイシマス。テンナイデタベマス。」

俺「食いすぎ!」





客「明日の12時までにハンバーガー300個作っといてください。とりにきます。」

俺「(おい婆。中の人の辛さ考えて!)

客「…。」

俺「…店長ー。」





客「ホットコーヒsで。」

俺「お砂糖とミルクはお一つずつでよろしいでしょうか?」

客「砂糖6つ、ミルク2つで。」

俺「(入れすぎ!)」





俺「おはようございまーす。」

店長「今日無いよ☆」

俺「オツカレサマデース(泣)」





いちおう実話です。


ギターも買えましたし、感謝はしてますが、
やっぱ疲れますねw



さて、今日うpするのはこの二人!


小悪魔ちゃんと妖夢ちゃん!

アンバランス!


aaaaaaaaaauuuuuuuuu


でわでわ、オツカレサマデース!!☆


12345

今日、久しぶりに腕相撲の好敵手に会いました。

相変わらず強かった。


だが、我に敵う者なしです

辛くも勝利しました!


ですが、相手はまだ現役で運動部なんで、
バスケやめた自分はいわゆるピンチ?

筋トレでもしようかなぁ。



九州!
逝って来ました!



日本5位のお化け屋敷!

「廃校への招待状」
ただのミステリ美術館でした!



絶叫マシーンNIO(仁王)

何回転かしました!ぎゃー!



パン君とジェームス。

動物でした!



家着きました!

咲夜さんただいまー!!!!!




では、またまたー!(σ゚∀゚)σ
1234560

瀟洒

咲夜さん最高!


今日は体中に鉛が詰まったようにダルかったです。
学校で無駄にエネルギー放出している自分が悪いのですが、途中で体内バッテリーが切れました。

最終的に周りに迷惑かけました。ゴメンネみんな!(。。



さて、
明日は九州へ旅行ですの。

身体若干重たいのですが、こんなとこでへばってたら咲夜さんに笑われますねw!

瀟洒に風邪をなおしたいでっさ。


とりあえず、えーりんんんんんん!!!!!!


ところで、上の咲夜さんの絵、身体のバランスが著しく悪いですね!!



今度、学校で描いた落書きを一気にうpろうかと思ってます。
本当の意味での落書きです∀


では、また来週!!)のし
タイトル…ですか?
特に意味はないです。


風邪がなおりませぬorz

Help me,ERINNNNNN!!


さて、さて

今日は今後の活動について。


一番の目標は、
コミケや東方祭で同人誌を販売すること!

冗談じゃなく、真剣に考えております。


漫画を描くにあたって、必要なもの

⑨ 画力

⑨ ストーリ

⑨ 道具

⑨ やる気


まず、画力ですが、毎日練習(落書き)して、マイクロ単位で進歩してます。…多分。

ストーリについてですが、友人から案をいただきました。
一度小説にしてみて漫画に変えれば?というものです。
Nice Idea!!
と言うことで、思い浮かんだら短編小説にしてみようかとーw

道具は、そうですね、必要最低限はそろっております。
何とか描ける程度に・・w
トーンとかも使ってみたいです。

やる気は、上がったり下がったり!!
でも全体としてはやる気、あるほう・・かな?
うん。きっとあるよ。


なにか進歩したら報告します∀



さて、今日は授業中につらるらっとかいた紅魔館キャラたちです。

描いてるときには気づかないんですけど、後で見るとバランスがハゲワロス。


デジタルでもこんな気軽に絵が描けるようになりたいす。


こうまかん



ではではでは。

寝ますね☆

どろん!
「あ、今日コミケだ!でも金が無いから行けません(´・ω・`)」

金くれ!
kuyaさくや

くそう!

初給料まだなんです!
明日なんです!

皮肉なんです!


「悪魔の罠だよぅ!!」

ふふふ、
でも、いい方に考えれば出費を大幅に抑えたって事ですよね!


それと、今日は部屋に生えてたカビを退治しました。
カビがかわいくて放置しておいたんだけど・・

そいつのせいで風引いたんでしょうがなく・・w


カビだって生きていますよ^^
2011.11.11 バトンー

私のオリキャラと話してみて下さい!!バトン

Q1 あ、準備はいいですか?
A1 問題ない(大声)
Q2 佩李 「アンタ…誰?」
A2 俺は…誰、なんだ…!?
Q3 魁璃 「あたし、ハンバーガー大好きなんだ!!アンタは何が好きなの?」
A3 俺、マックでバイトしてんだ!でも焼きサバがすきかも!
Q4 知真 「爪剥がされるのと顔の皮膚剥ぎ取られるのとどっちがいい?」
A4 爪の方が軽症。でも想像しただけで…ホァウ!!!
Q5 麻良 「おーっす!!手品は好きかい?」
A5 それより咲夜さんが好きです。
Q6 美良 「お腹すいたぞ!!何か作れ!!」
A6 マックに買いに来てください。
Q7 瞑良 「私、の眼…怖くないの…?」
A7 「我の邪気眼と比べればその程度・・フハハハハ」みたいなー
Q8 カナリス 「理想郷を創るにはアンタの力が必要なんだよ」
A8 理想郷は生きていることそのものだ。すでにアンタはシャングリラの中だよ。
Q9 マフェス 「私に喧嘩を売ろうなんて二千年早いですよ」
A9 二千年待っててください。
Q10 美咲 「あっははははははははははははははははははははは!!!!!!ぶっ潰してやる!!!!」
A10 来いよ!亜音速で逃げてやんよ!
Q11 サレスト 「サレスト・ベルフォ。全身全霊込めて、貴方を潰します!!」
A11 ザ・ワールド!!!(逃)
Q12 ザシーク 「トヴィ-!!(トカゲの名前)」
A12 咲夜さーん!!
Q13 ベルゼビュート 「俺様の相手はテメェか。いいぜ。相手になってやる」
A13 腕相撲ならば自身ある・・。
Q14 ヴォル 「イキキキキキキキキキ!!!!!世界再生ノ刻ガ来タ!!!!!」
A14 人類補完計画・・。始まったか。
Q15 るか 「え…えっと、こんにちは~…?」
A15 あ、ども。
Q16 輝行 「おんめぇ、何してンだ?」
A16 視てわかりませんか?パソコンやってます。
Q17 聿希 「堂々と教卓の前通るなクソガキ」
A17 先生、実は私、着やせするタイプなんです。 ・・・・。 すみません。
Q18 はい。終わりです
A18 お茶入れましょうか?
Q19 答えてくれてありがとね!
A19 いえいえ楽しかったです。。
Q20 それじゃ!!またね
A20 いづれ・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

咲夜さんでございまーす!

くぅ~、この腕がもう少し(いや、大分)上手ければもっと瀟洒な咲夜さんが描けますですのにー!!!

xc


う~ん、絵ってどーやったらうまくなるのでしょうかねぇ。。

日々研究中です(`∀´ゞ


この土日はマックで朝六時からでした。8時間。
眠い!眠すぎるぞお!

でも頑張りますw


最後に、
なんだかんだいって今回の絵、気に入っておりますのでプロフ画に(ry


終わりです( ゚∀゚)o
