みーなさーん

行って来ました
東方絢文禄!!

咲夜さんグッズが本当に少なかったので載せるものは無いです_| ̄|○


でも、楽しかったです!
いいですね。長旅(?)もw




さて、それとは別に、
webお友達の紫月さんから誕生日絵をいただきました!!!!
present

嬉しいっス!!

ほんとありがたいですね


え?くれ?
あ、あげませんよ
すでにこの咲夜さんも自分の嫁なんで(`・ω・´)

紫月さん、有難うございます(≧∀≦)



この頃更新速度が遅いですね。自分

ちょくちょく見てくれているお客様もいらっしゃるようなので(感謝!)
どんどん更新していきます.._〆(゚▽゚*)


でわ!また!
ながらく更新しなかったことを
お詫びもうしあげま―――――せんっ!!

けど
すみませんでした。




明日は、
岡山で開催される東方イベントへいってきまーす

むふふ、ご報告をお楽しみに!



そして見て下さい!この画像!
1

2


私が撮ったんじゃないですよ。
すとーかーです。


ストーカーですよこれは


何者かが私のブログで記念数字ごとにSSを撮っていたのです


まぁ、

その何者というのは
僕の親友クンなんですけどね。

幼稚園の頃からの付き合いです。


このブログではそいつをレグナと呼ぶことにします。

アンヘル 
ANGEL

レグナ 
LEGNA

英語にすると逆から読んだだけですのw

まぁ、本人は全く持って気に入らないあだ名でしょうけど
私が決めた。今決めた。




sosite
誕生日おめでとう俺!

これからも宜しくね!咲夜さんとみんな!
前回言い忘れましたが、

\\\||||||||||||||///
・*:..:*・゚・*:.1341人突破ありがとう!!。.:*・゜゚・*
///||||||||||||||\\\


mudasas



前のブログは700ちょっとでやめてしまいましたからねぇw

喜ばしいこと限り無しです!



さて、
http://thwiki.info/th/vote8/result_char.html
こちらをごらんください


咲夜さんが今回2位です!!

やったあ!

前回の第7人気投票では4位でした!

おめでとう咲夜さん!!


今夜は咲夜さんとお祝いパーティでもしますか♪



あまりの嬉しさにテンプレも模様替えしましたw

でわ。また!ね!
試験期間なう!
更新できないのはそのせい(ってことにして下さい。)
uuuuu

このこ、分かりにくいけどリグルです。
授業中なんとなく描いたんで触角ぐらいしかオリジナルと一致点がないんですが・・・w

この絵を友達がちょっとほめてくれました。

頑張っていこうと思いました。w



でもそれは絵の話w
勉強は・・w
「俺は普通に怠ける!」


親「絵かいてる暇あんなら勉強しなさい!」

俺「だが、断る!」

妹「じゃあ、私は拒否することを拒否するー!」

俺「ΣΣ(Д )]


なんと妹がハルヒネタを理解していました。



それと、もし年賀状交換したいという方いらっしゃればmurasame16sあっとgmail.comに住所を送ってくださいまし>w<


でわでわ、また!
