2012.01.27 おっほ
よるのてんしょん

ねむー。


キーボードが二重に見えるよお


小説は追記の中です。


うー★



もしハサミとノリ、どちらかをプレゼントするとしたら

どっちを渡しますか?


僕はハサミをあげます。


え?なんでこんな質問したのかって?

ねぼけけているからです。


きっと後みかえして

後悔するなーあw


でわ、おやすみなさー
... 続きを読む
2012.01.26 つるぺったん!
ほんとごめんなさい。更新できなくて!


うーん。誰に謝ってるんでしょうね私。


明日は短編小説の続き書きます!きっとです!



今日はこの鶴でかんべんを!

aaaaaasaasa
おってみましたw


でわ
2012.01.21 20禁

ふと思う。

「お洒落したい。」

でもなにがお洒落か分からん。

専属のコーディネーター雇いたいw


さて、こんばんわー

なぜか海に行って泳ぎたいアンヘルです!

親父と阿呆の妹が3DSでモンハンしてんのに指くわえてみてる変態兄貴アンヘルです!


朝食コロッケでした。

「ママママまじっすか!!」

わざわざ朝からフライするなよ。

まあがっつり食べましたけど。


さて、今日の絵のコーナーで~す
heimeid

今日といいつつ金曜の絵ですw

うっすらみえますでしょうか?

これプリントなんです。

なんかの検定試験の練習用紙だったんですが、途中で飽きたんで咲夜さん描いてました。

試験当日でしたけどw

まあきっと受かってるよ。え


でわ。さよなら~









ー朝食の歌ー



朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ朝食のこと~

思い切って布団出た朝食を喰うために

ピンクのパジャマの妹押しのけて

食卓のぞくの

「今日の朝飯コロッケかよ!」
みなみなさまこんにちわ。


ひっさしぶりの更新でございます><


私のみなぎる情熱が臨界点突破で高熱を発し、休止状態でした。

はい。ごめんなさい。わけわかんないですよね。

ひらたく言うとインフルでした(照)


そんななか、ずっと牧場物語やってました(てへぺろっ

ずっとごろごろーと


sakusakyyun



映画バイオハザードみて、
なんとなくまた落書きしたりして。

pan


おかげでまだ頭痛いですw


でも、楽しかったんでいいです。


さあてっと、

部屋の片付けおかたづけ~♪
近所の猫が、駐車場でにゃーと言っていました。

僕は猫語が話せないのでわかりませんが、

きっと「さむいっす」っと言っていたんでしょうねw


野良なんで、家に入れたげたいですが、

兎を飼っておりますので・・w





こんにちわ!

前回書いた短編、


続きわっふるな方もいらっしゃる(感涙です!)ようですので

続き書いてみました。


無計画に書くので同じこと二回言ったりしてます多分。



でわ、暇な方は追記を・・・w
... 続きを読む
よこくどおり、

短編物語です!


暇な人はどうぞ!

ただしねぼけているかもなので
誤字あるかもです!


文章力がないのは仕様です!
... 続きを読む

毎回ブログに絵をのせようとするからメンドくなるんだ!!!


やっと気付いたZE☆!!



この頃、漫画を描きたくなります。

しかし描きかたがわからないので、

机に向かって

「・・・またこんどね。」

になってしまいます。uh...


描けたら載せますねー


次回は短編物語書きマースw
df

今気付いたけどちょっとかみが曲がってますねww


あけおめです!!皆々様!!


新年といえばあ!!!!大晦日だああああああ!!!!
でも123日はバイトだうわーん!!!

やめてやるぞ。あんならんらんるー



あっけおめー!!!!
こっとよろー!!!!

今年も色々たのしんでやんぞー


覚悟しろよ!!2012!!


そして咲夜さんに浴衣えお着せてしまった俺。
咲夜さんごめんなさい。浴衣は寒いですよね。

さあ!ほっかいろをもってきましたよ!



でわみなさん
良いお年を!!
