とうとつに~しょうせつを~



咲夜「ふわわわ~、」

咲夜「う~ん。熟睡でしたー。」

咲夜「ん。ここはどこだ・・・?」

咲夜「・・・。」

咲夜「えっ!」

咲夜「ここどこーー!!?」


咲夜「うーん。何故私はこんなとこに倒れていたのかしら?」

咲夜「・・ま、いいわ。そのうち思い出すでしょ。」

咲夜「それにしても変なとこね。」

咲夜「コンクリの壁に囲まれた部屋・・。」

咲夜「こんなの幻想郷で見たことないわ。」

咲夜「まるで現代のよう・・。」

咲夜「・・・。まさかね。」

咲夜「ん、この扉、錆びててキモい!」

咲夜「手が汚れるわ。」

咲夜「えいっ!」

ドーン

ガラン、ガラン

咲夜「蹴ったら開いたわ。」

咲夜「早くお嬢様さがさなきゃ・・っと」

咲夜「・・・なんか倒れてるわね。」

チルノ「う~ん・・」

咲夜「さて、下へ降りる階段を探しま」

チルノ「あたいを助けろお!!」

咲夜「あら、元気じゃない。」

チルノ「まったく。イラン仕事増やす。」

咲夜「生意気なチルノね。」

チルノ「はぁ!?チルノはむしろお前だ⑨意味は?オーケー?把握?アンダースタン?」

咲夜「へえ。」

チルノ「ぎゃあああああ(ピチューン」

咲夜「さて。三文字で現状説明頼むわ。」

チルノ「ぐすっ・・。わがった。」

チルノ「今あたい達がいるのはあたいも知らないところなんだ。」

咲夜「うん。うん。それでそれで?」

チルノ「そりだけそれだけ。」

咲夜「へえ。」

チルノ「やっぱり!ギャ----ス!!!(ピチューン」

咲夜「じゃあ一緒に出口を探しましょうか。」

チルノ「あい。もう残機ないから慎重にいかなきゃ~」

咲夜「あら。敵もいないのにもう機がないの?」

チルノ「アンタのせいらよ!」

咲夜「知りませぬ存じませぬ。」

咲夜「さあレッツゴー。」

テロップ「チルノがパーティに加わった。」

咲夜「・・なにこれ」

チルノ「チロップだよ。ニュースのときに出てくる・・」

咲夜「RPGゲームみたいなテロップね。」

咲夜「ゲームにしてもアクションよりでしょこのフィールドは。」

チルノ「咲夜ー。どゆことー。」

咲夜「パーティってことは、攻撃無効なのかしら?」

チルノ「。・・っちょ、咲夜さん!?」

咲夜「ロードローラだっ!!!!」

ドーン

チルノ「ピギャース!(ピチューン!」

テロップ「チルノは死んでしまった。」

咲夜「あらw」

棺桶「ひどいー!!」

咲夜「ごめんなさいね。悪いとは思ってないこともなくないわ。」

棺桶「???結局どっち!?」

咲夜「まぁ、進めば復活アイテムもあるわよ。」

咲夜「いきましょ。」

棺桶「あーい」

棺桶「(ズリ・・ズリ・・・)」

咲夜「・・棺桶重てぇ・・。」

棺桶「え!置いてかないでよ!」

咲夜「流石にしないわよ。(物語的に)」

咲夜「えいっ!」

棺桶「どーん!(粉微塵)」

????「・・・。」

死体「焦ったあ!!」

咲夜「あら、生きてたの。」

死体「死んでるよっ!」

咲夜「ひょいっと。」

死体「あわわ・・」

咲夜「軽いわね。」

死体「すーぱーもでるなみにね!」

咲夜「はいはい。」

咲夜「てゆうか自分で歩いてよ」

死体「身体動かないー。」

咲夜「そのようね。顔が引きつったまま口が全開で固定されてるわ。」

死体「やだっ見ないで!」

咲夜「レッツゴー。」

死体「帰りたい・・・。」

テロップ「続く・・!!」

咲夜「続かない・・!!」
2012.02.22 バイオ
sdfsdf

こんにちわっ!


わー!わー!

かくことありすぎてなにかいていいかわかんねー!


でもやることありすぎてかくひまもねー!




さて、今日は、3DSのバイオハザード リベレーションズについて。

すごいですね3D。そして画質。

久っしぶりにバイオやったんで、いつアンデットちゃんが出てくるか息を呑みました。

まー体験版なんですけどね。


映画 バイオハザードV リトリビューション

出るそうです。楽しみですねえ。



バイオ×咲夜に期待。

では、また来週~!
2012.02.18 hey!hey!?
こんにちわ!


今日は予告どおりこれからの活動方針っです、


大まかな目標は、

東方の(咲夜さん)の同人誌を描いて即売会で販売!!

ってのが当面の方針です∀


みんな買いに来てくださいねー!!



まぁ、いつ完成するか分かったもんじゃないですが・・・w

でも絶対達成します!!^^


まずそのためには留年逃れよう。わー。


でわ!また!

(追記に雑記)
... 続きを読む
2012.02.14 ryu-nenn
さてみなさんこんにちわ。

はたまたこんばんわ?


ここいらで最近更新できなかっ、もとい更新しなかった理由を。

理由は簡単。

留年したくないからです。


もうそりゃ見上げるほどの数のレポートや提出物が…

saakuuyaa


「・・・。」

「な ん で やってないの?」

「青春だから…?」

 ナイフ<サクッ!

「痛い・・・。」


たまってはいるのですが、

毎日死に物狂いでやらなければいけないほどではありません。

ブログを更新する時間。余裕あるにはあるんですが

(レポートしなきゃ!)

(うん。しよう。)

(ちょっと休憩してから!)

(・・・もうちょっと休憩!)

てなかんじで

やらなきゃいけない意識ちゃんとめんどくさい本能さんが
交差して。

何もできない状態を生み出してくるのです!




さて、そんなアンヘルですが、今日はレポートを3つ出してきたので

ココロに余裕があるのですよ♪


次は、これからのちょいとした活動方針(?)を書きたいと思いまあす。

あんまながくなってもあれなんで。この辺で!
でわ!
2012.02.09 YOんこま

文字なし四コマ挑戦してみましたが、

結局文字も入っちゃいました。

絵だけで表現するって、むづかしいですよね!うん!



いつも たまに人外の子と恋愛できたら楽しいだろうなとか考えてます。


yuki


ということで、ネタが思いつき次第、

四コマ「人外とデートしたら」をシリーズ化してみようとか思ったり思わなかったり・・・。


いえ。優柔不断でゃ無いですよ。ただ宣言するまでの計画性が無いだけです。



ネタもリクも絶賛ぼしゅーちゅうでーす



明日はマラソン大会。

気楽に走ってきます ξ= ξ= 徒


でわまた来週!

2012.02.06 ボンバヘッ!
soba]


こんにちわー

くははは


いろいろあってマイブームは筋肉です。

筋肉、筋肉~♪


それだけです・・。


小説は追記から。~完尻編!
... 続きを読む
