2012.04.27 りざーどん

ポケモン、皆さん好きですか?

私は好きです。

アニメはダイヤモンドパールまで観ましたw
映画は確かジラーチまでです。

ゲームもダイヤモンドパールまで。


一番熱中したのは初代の赤。

当時、他のゲームを知らなかった。というのもありますが。
今プレイしても一番面白いと思えます。
昔の思い出が詰まっているせいもあるかもw

アニメ初回の方で、サトシがスピアーに追いかけられていたのが何故か一番印象です。

いちばんすきなポケモンはリザードン!
死ぬほど格好良かった記憶が・・w


リアルタイムで観て以来アニメは観てないので、
ほんっとにかすかな記憶です。


そんで先日、この動画を見つけ、思い出してもうくっそなつかしい!

やっぱかっけえよりざーどん!
なぜちきゅうなげ覚えさせたしサトシよ!





アニメ、見直して見たくなりました。w


ゲームは初代のカセット持っているのですが。
レポート消えるの怖くて永久保存!


初期でんどういりめんばーは 
・リザードン
・イワーク
・パルシェン
・ピジョット
・ユンゲラー
・ギャラドス

だったと思います。

rizarizaaaati

しぃペインタープロでお絵かき・・。


でっわまった!
... 続きを読む
2012.04.26 あはは

もうすぐGWだぜえ!

さーてなにをしよっかなー。むふふ^p^



なんか動画でもつくってみたいなあなんて。


未だに絵を描いてません。
なんだかんだで忙しかったり・・・

saoosakuya

百均のアロマキャンドル~と
咲夜ライター!

可愛いですね。
香りはジャスミン!


でわ!
今日こそほんとに更新内容無し!

それだけ平和ってことです!


あ、あと
http://corpse.jp/

最高のホラーゲーム、コープスパーティが

なんか方向性を間違ってきてます(TT)




明日の記事に期待を込め私は寝る!

dewa!



aaaaaytrytrj
2012.04.24 チャーハン
今日もいい天気。


そんな日は思わず筋トレとかしたくなりますよね。



今日は特にかくような話題はないですよ、


ニコニコで見っけた動画を紹介。

初音ミクのダブルラリアット。
馬鹿みたいにキー高くて歌えねえorz

でも聴くのは好きです。


動画から、
自分変えるパワーをもらいました。(ような気がする)



こんな動画作れるひと、ほんとにすごいとおもいます


ではこのくらいで!

さあさあ、

今日は長い間伏せていたペンタブとSAIのお話でもしましょうか。


実はアレから色々検討。

その流れをざっとせつめいいたします!


●SAIを買い、ペンタブ諦める方針

●SAIを買いペンタブも買う方針

●SAIのアンチスレを見て心折れた。

●コミスタ購入、ペンタブ購入方針

●GIMPというフリーソフトでいいかなとか思う

●長年フォルダに埋もれてたGIMP引っ張り出す。

●思ったよりは使いやすかった

●「GIMP2」に落ち着く。でもペンタブは欲しい

という現状なうなう


とりま咲夜さんうp

GIMP2で二枚合わせて30分でかきますた

GIMP1

GIMP2


咲夜「雑ね」

スミマセンねえ

咲夜「塗るポイントを・・」

俺■-⊂(`・ω・)彡★ガッ( )`Д´)咲夜

咲夜「はあ!?なにすんのよ!」

ごめんほんと

咲夜「だから、塗るぽ・・」

俺■-⊂(`・ω・)彡★ガッ( )`Д´)咲夜

咲夜「。・・・。」

いやほんとごめんからだがかってn・・

咲夜「もう知らないわよ!!」

あー待ってー!!



ということでまた明日っ
2012.04.22 どうぶつの森

こんにちわわわわわ


今日はwiiの「街へ行こうよどうぶつの森」を紹介~



まず、キャラ紹介~
「さくや」でーす

わーパチパチー

op1

といっても、サブキャラなんですがね。

メインキャラは男の子ですから、
紹介したって誰も喜ばないでしょう?^q^



次に、家です。

紅魔館です。

op2

ちっさい紅魔館ですねw

服とかは仕立て屋さんで書きました。


咲夜さん子供みたいに虫獲ったり魚釣ったりするのでなんか新鮮です。

op3


咲夜さんちょっと近いですよ!
ヒュージ自重www
ちょっとかわええあだ名つけてもらったからってああもう!


今日も村は平和です。


でわまた。
今日から、更新増し増しでいきます!

チルノ「増し増しだー!」


さあて、今日もあげる絵がないぞー。
まだテンションゲージはたまっておりません。
50%くらいってとこですかね。(^o^-)

さてさてさて、

前の幼い咲夜の漫画、どうなったんでしょう?
放置してたわけじゃないですよ。

「 詰 ん だ ん で す 。 」

構想がこりゃもう行き詰っちゃいまして!

大体の構想は

咲夜が拾われる
  ↓
ちょっとづつ打ち解ける日常
  ↓
何者かが攻めてくるー。
  ↓
前メイド長咲夜をかばって死ぬ
  ↓
咲夜成長
  ↓
感動のラスト


まず一つ目、日常。
私にそんな日常かけるセンスも画力もない

2、何者かが思い浮かばない。

3、東方幼霊夢にクソかぶってるのに気付いた。

特に3番。ヤヴァイ。



っとっいっうっこっとっで

今日はなんかプロローグ的なの書きました。


read moreをワンプッシュ~
... 続きを読む
2012.04.21

地味に忙しい最近です。


最近、どうぶつの森を始めました!>∀<

wiiとds同時進行で!


せっかくわざわざwiiなのに部屋のTVブラウン管(泣)
写メろうと思っても黒い線がびゃ―って写ってきます(^-^;)


今日は絵をうpしませーん。

というか描いてないです。
なぜかって?なぜかしら?

絵のテンションが低いので・・・。

そのうちすぐ回復します(^-^;)/



カラオケ行くとき、
覚えずにあやふやで歌うので

よくいろいろ間違えます(:^-^)/ナンデヤネ

周りからすればいい迷惑ですね(^^;)




よおし!

テンションあげるぞー↓
こんにちわ。アンヘルです。

この前ペンタブ欲しい~
とかほざいていた僕でしたが。

変わりました。

マウスを言い訳にしてはいけませんよね
マウスで一枚レイヤーでも、素晴しい作品を描いている人を見ました。
マウスでの厚塗りとは思えないそれはそれは美しい咲夜さんでした。


でもSAIは欲しいですね^^;
慣れるまで時間が掛かるかもしれませんが
思い切ってのりかえちゃえ!
ということでSAIを購入・・・。

っのォ!!ハズでしたがぁ!!
お金がないないない
コンビニでバイトでもしてみたいですね。
「しゃっさいませー」「あじゅじゅしたー」
の二言でこなせる楽なアルバイトですよね。コンビにって・

え。舐めすぎ?まったくそのとおりでございますね



All members must die!


つい最近。・・ってわけでもないですが、
ちょっと前に友達が遊びに来ました。

そのときパソコン開いたら、
「このサイト、普通のpcで見たらでかいんだぜ?」
と言われまして。

私のパソコン、ノートなんですが、
不慮の事故で液晶が再起不能に。


ラディッツ「くそ・・・故障か・・・!おどかしやがって!」
      
アムロ  「たかがメインカメラをやられただけだ!」

ラディッツ「ちいっ・・・やはり故障だ・・・!」

シンジ  「動け、動け、動いてよ!!!
       今動かなきゃ、今やらなきゃ
        みんな死んじゃうんだ・・・・・・。
         もうそんなのいやなんだよ!!!
           だから動いてよ・・・・・・・。」

ラディッツ「まいったな・・・完全に故障だ・・・」

ジョジョ 「「念写」!」

ラディッツ「故障じゃないのか・・・!?」



ということで液晶を別に買ったのですが。
おかげでサイズ感覚が麻痺しちゃって( ̄ー ̄)

今回は気持ち小さめに投稿・・・(^.^)


皆さんはどのこがすきですか?w


ではまたー
こんいちわ。

最近更新できてませんねー
いけませんねー。


むだにだらだら書くなら更新しないほうがマシかもしれませんが

それがアンヘルクオリティー!

と開き直ることにします^q^




さてみなさん!

ゲーム化不可能といわれた(言われてないよ!)
あの馬鹿みたいなSSが(事実馬鹿な!)

ゲーム化でえす♪

  てぃへ★(・ω<)


よほど暇な人は
zipを↓からだうんろーどー

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/150871

hをつけるのを忘れずにね。
パスワードは398です



念のため
追記に原作を載せときますね

(何の念だよとか言っちゃだめ!)
... 続きを読む
