2012.05.29 うほ
こんにちわ!



最近に気付いたこと

「俺、少女描くの向いてねえ!」

ということです!

じゃじゃん!




ブログ更新したいけど特に描くことなさすぎす!


と言うことで今日はバトンします


でわまた~

厨二バトン

Q1 まず、あなたは厨二?まあ、それ前提のバトンだけど。
A1 今日だけ厨二
Q2 右腕に宿っている力は?
A2 悪魔の力「デビルブリンガー」
Q3 左腕は?
A3 世界の願いは電子に集う「グレイソード」
Q4 右足は?
A4 神速の疾走「韋駄天」
Q5 左足は?
A5 鋼の錬金防具「オートメイル」
Q6 眼には?
A6 総てを視通せし「未来視の魔眼」
Q7 顔のパーツには?
A7 神をも欺く無類の「ポーカーフェイス」
Q8 使える異能は?
A8 世界を救う程度の能力
Q9 魔法使える?
A9 俺に言わせりゃ、生きてる事がすでに『魔法だ
Q10 何と戦っている?
A10 試験だ
Q11 そいつら、強い?
A11 ああ、手も足も出ないほどにな。
Q12 仲間はいる?
A12 いないな。俺だけの戦いだ。
Q13 その仲間は強い?
A13 いねえつってんだろ!
Q14 どんな格好で戦っている?
A14 蒼いメイド服
Q15 武器は?
A15 現実逃避
Q16 必殺技は?
A16 マークシートに「1・3・4・1・3・9・8」を繰り返し記入
Q17 決め台詞は?
A17 オワタ?(^p^)/
Q18 お疲れ様でした。
A18 楽しかったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2012.05.26 つもり
ugokusakuyatann

ナイフ投げてるつもり


早く夏休みよ来い~。


泳ぎたいーよー

ねえ?


最近創作意欲が復活!
よしきたこれまたほいほいほい!

これからのご活躍に乞うご期待。!


ダンテ「you are liar!」
さくや「期待にこたえたことあるの?」
チルノ「ばーか。」
かぐや「カプコンオワッタな。」
成歩堂「異議あり!!」
ムスカ「アンヘルがゴミのようだ!」
キョン「やれやれ。」


続く!?
呼ばれて飛び出て邪邪邪ッジャーん!
nanananansdad


おひさしぶです!アンヘルです。

こんどこそ復活!
ふかっつしたです!(`・ω・´)9


試験だったので長らく不更新になってしまいますた><


前フリもなしにホント済みませぬ(=ω=;)



konntyaaassu
↑特に誰でもないおんなのこ

マウスがさいきんゆうことをきいてくれない。
というか手が思うように線を描けない。

ほらほら輪郭とか顔のバランスとかもうアウトオオ!


「GIMP」より「ペイント」のがやすかったり・・わらw



**************************

最近ポケモンにはまった。
でもなにかがちがう。

似てるけど、ポケモンじゃない
すごく夢中になった作品があったんだよね。

あ、デジモンや。

**************************

ポケモンと同じでリアルタイムでしか見てないので
かなりうろおぼえだつた。

さっそくゲオで映画借りてきますた。

おお。これこれ。
すきだったなあ。

uruseeanaa

手描きです。

うひょーやっぱ描きやすい。


デジモン初代映画で登場した「オメガモン」さん。



さてさて今日はこのくらいで・・。


梅雨、もうすぐかなあ。
あめあめふれふれ。

ではまたっ!

ブログ更新~っと。

やあ。やあ。
お久。おひさ。

お久しぶりです。アンヘルです。


特になにかネタがあるわけではございませんが

生存報告ということで・・・w


今、一番快適な時期ですね。
つい出掛けてしまって。パソコンあまりいじれてませぬ。


でも金欠だから遠出はできなーい。



yheydatte

さくやさんかいたー。
15分でかいたー。

・・・おこらないで。



絵を描きたいな。
漫画も描きたいな。
ゲームも作りたいな。
いろんなことしたいな。


まずはやってみよう!

ということでまた~。

お久の更新

嵐の後の何とやら・・・。



せっかくのGW、パソコンにかじりつくのも、

ねぇ・・・?w


やっぱ高校生らしく命けずって
遊ばなきゃね!





塗りました!

いつかのアナログ絵!


GIMP2頑張った!




くりっくするとすこしでかくなるお



もう、これで、精一杯ッす^^♪


でわまたあー!!!
