ほんとにネタがないです。


というか、最近動画作り(?)にハマっておりまして
そのせいで他の作業が進まないという現状でもありまして
短気集中でパソコンつつきすぎたせいでパソコン倦怠期でありまして


それはおいといて(ぽーい)

こうして更新してるんです!アンヘル復活です!ザオリクです!


まぁとりあえず動画でも紹介しようかい♪(俺の)





正直、他の人の動画見て、クオリティの差にくじけそうになる。

よくもまああれだけ上質な絵を描けるな。と!

私の③つ目のなんて185枚の絵を使ってますよ!-。
そんだけ一気に書いたらお腹一杯にもなるわけです!

でもコメントが流れるって凄く嬉しいですねー!
批判されるようになってからが一流と聞いたことがあります。
いつか批判されるくらいになってみたい♪

ではまた更新します!

水曜から夏休み!さまーばけいしょん!


でわまたです☆
