2012.08.18 人生岐路
今日はブログ記事更新するつもり無かったんですけれど。
まめにこのブログをチェックしてくれている友達がいるようなので、
更新しまーす。

マジでこのブログは誰得だよ。




まずは
最近、ブログを更新しない理由について。

長年(5年くらい)ヲタク(にわか)を続けていて気付いたのですが。
現実逃避の癖が付いた気がします。

なにかあったらニコ動行ったり、
嫁さえいれば俺は幸せとか言って、

最近になって「俺やべえ!」とか思うたんです。
咲夜さんが嫁!と叫ぶのにも虚しさを感じてきました。


そこで俺はこのブログの閉鎖とともに、ヲタク脱却を考えたのです。


しかし絵だけは描き続けるつもりなので
最後に綺麗な風景画をCGで描こうと思い、
さっそく描いてきました。


kkkあzs

どうですか?このモンゴルの風景。
ナウシカに出てくるような風車が草原の中で圧倒的な存在感を放っています。

でも、よく見てください。
画像中央の草原の中。
なんとなく、ほんとになんとなくですが、咲夜さんがいるように見えませんか?

もちろん私が故意に描いたわけではありません。
風景を書く中で自然に形作られたのです。
それに「私はもう、いらないの?」と訴えられているような気がして。

私がブログを閉鎖するのはもうしばらく先になりそうです。




kiii

夏です!暑さもだいぶ和らいできましたねー。



2ch見てて、ダンガンロンパのSSがあったので4コマ化してみました。
mono

ダンガンロンパ。面白いですよ。



ではまた


ここから不要記事




花火見てるフリして彼女を見つつ、彼氏に見られていることを気付かぬ振りして「花火キレーだねー」とか言って、挙句の果て「君のほうが綺麗だよ」とかいいだす糞糞糞糞野朗はさっさと花火の代わりに打ち上げられろ!!!


海に行ってビキニな水着を着て「もぉ~恥ずかしいんだからねぇ」とかふざけたことぬかすアマは体全身から長毛が生い茂って生肌を一ミリも見せない獣になれ!!!


試着室から出てきた女が「似合う?」と問うたのに対し「お前なら何でも似合うから。」とか真顔で言っているイケメンは自分がこの地球に似合ってない不純物だと自覚しろ!!!そして空気清浄機に生まれ変われ!


咲夜さんを見て「あー、あの新参ホイホイのメイドだよね。銀髪は結構すぐ飽きるよ。うん。なんか一番キャラ安定して無い感じするよね。実態が無い?みたいな笑。自機だったからって人気はあるけど正直あれが好きな奴って大抵にわかだよね。え。まあ俺は咲夜とか全然タイプじゃないし。」とかいう奴はもう「逝ってよし」!てめえがにわかだバーロ!!!

エレベーターで合コンの相談しだす新社会人共に告ぐ。お前らが合同コンパしたところで社会の不利益にしかなりません。どうせお先真っ暗ノーフューチャーな人生なんですから諦めてホモの部長と接吻でもしててください。てゆうかお前らはエレベーターに乗る資格なし!尻から放屁して飛べ!


最後にこの記事を一字一句逃さず読んでくれたあなた。あなたは全俺から「ありがとう」と祝福されました!



ここまで不要記事





でわね!



ばいばいまたねわたしあたまがくるってますのでまたらいしゅうくぁwせdrftgyふじこlp@;:「」
