2012.09.18 Jack pot
つきいいい

留年危機を緊急回避。

ふひいあぶねー



絵を書くのがやっぱ自分の趣味ですな。

ギターも頑張りまそ
ゆlkyhk
チルノ


バイトが忙しい。死んだ。



ドラッグオンドラグーン、ひさしぶりにやったら
雑魚敵にザシュザシュ切られた、死んだ。


デビルメイクライ。ひさしぶりにやったら
同じくぼこぼこにされて、死んだ。


東方、ひさしぶりにやったら
ルーみャにぼこられた。死んだ。

残機がなくなった。死んだ。



だがコンテニューすればいいだけの話ぃ!

ギターでもやって気分転換!!!!!!!!!


弾きすぎて水膨れができた。死んだ。
えるうう

GTO最終回、今日見ましたわ。

ちょっと感動した自分がここにいる。




さて、突然ですが、最近音楽を聴くようになりました。

よかったら
この記事をみたそこのあなた!


あなたの好きな曲を教えてください。
どんなにポピュラーでもそんなにマイナーでもどんなにマニアックでも構いません。

ぜひおねがいします♪
ぱっゆ
うえから
セレスティア・ルーデンベルク
エリザベス
カミツレ

見ずに書いたから服とか違うと思う。





自由に愚痴るブログにしようかなあー笑
ばいといて
