ということでトップ記事は消しました。


今日、バイト前に UFO カップ焼きそば作ったんだけど。

お湯入れて三分待ったときに気づいた。
「ソースと青海苔いれっぱだわ」

ソース達が袋詰めのまま茹で上がってましたorz(笑)




◆咲夜さんについて考察

俺が好きな昨夜さんは

「萌え~★」
だとか

「ゆるふわ~♪」
みたいなのじゃあ無い


スタイリッシュで最高にクールで垢抜けてる美人なメイド長。


多分、紅魔郷で咲夜さんが男だったとしても咲夜さんに惹かれてたと、思っています。タブンネ


今日書いたモノクロ咲夜さん
sakuyasennkuro

まだまだ理想の咲夜さんは描けてないけど


いつかは描けるようになりたい。


その日まで俺は自分にオタクをやめないで欲しい




■■モンハン日記二日目


俺はクックシリーズを完成させたが、

ドドブランゴ戦にて、結構きつかったため防具を新調することに決めました。


狙いは ガノス!!

大剣せおってドンと胸をはり挑みます。


どの部位が柔らかいか忘れたので、

いろんな場所を切ってみます。


そんなことをしていると尻尾にぶちまわされます。

応急薬がなくなりました。

さーて回復薬は・・・


あ、やべ

忘れた。

へたこいたー

「逃げろー」
があ


自然回復値がありがたいことに初めて気づいた瞬間だった。


まぁ、足元安牌なので大剣滅多切り処刑~!(ドーン)

クエストクリア!


次から回復薬も持っていって順調に装備も作れて行く。

だがしかし!

腰装備がリストに出ない!!!


「あ、あれだわ


「水竜の背ビレがいるんだわ」


「・・・」

「大剣で背中、届かんじゃん」

ということで


転職!


クックアンガー(ライトボウガン)をもってさあ出発


撃ち続けます。

ひたすら撃ちます。

ただひたすら撃ち続けます。


【残り時間10分です】ドン!


「ハ?(Д )」


そっから


やばぁい!

よっしゃ背びれ破壊した!

うわ!後五分!!

うおおお

たあああ

【目標を達成しました】


「Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!」


そしてお待ちかね報酬画面。

「背ビレ無いじゃんっ」


ここでやっと気づく。

違和感に。



パソコソ立ち上げ検索くくっと・・。


【水竜の背ビレ】なんて存在しなかった

さらに

ガノトトスの腰装備自体存在しない!!



そんなこと攻略本無しで分かるかぁ!

純粋な子だったら腰装備探して一週間つぶすわ!!!



ということでモンハン日記二日目は無駄な狩りで終わりました(笑)

次回はレウス狩りの様子を記したいです。

でわっ!!




//////☢Caution!!☢☢Caution!!☢//////


どうやら、モンハン日記はこれで最終日になりそうです。

バイト帰り、ポケットに入れてたPSPの液晶が割れてました!!!ショック!!


記事どころかモンハン継続も夢に終わったはwwww


じゃあまた近いうちに**
2013.03.25 クック先生ェ
私はこの一週間、酷い頭痛に悩まされた。

熱もないし、ほうっておいたら更に酷くなった。


とうとう邪気眼が開花するかと思ったけど、

親に「病院行け」いわれたから、しょうがなく行ってやった。


薬もらったけど、頭痛は引かない。

やっぱ邪気眼だわ。






冗談さておき、

バイト詰めで休む暇がないから軽い体調不良も悪化していくわけで!!

咲夜さんが看病してくれなかったら死んでたわ。

ふふふさs




最近モンハン2ndGを始めたんですがね

最初の難関。SEX!!


あ、性別的な意味でよ。

男にするか女にするか!!!


30分迷って男にしました


歴代では

初代 男
G   男
2  男
p   男
2G  男
▲  男
3rd  女
▲G  男


といった男率の高さ!!

だから、再スタートを切る今回、女にしようと思ったけど

女キャラだと長続きしそうにないので男。








■■■■モンハン日記 一日目


使用武器は迷わず大剣。


防具は、ビジュアル重視で、胸と頭を外したマフモフシリーズ!


集会所はとりま、ほうっておいて村クエ村クエ!!


アイテムなんか持っていかず、★1はクリア!

★2は、道具屋で薬草買っていきまーす。



武器も「蛇剣【銀牙】」に強化!

まぁ、ここまで順調。

さぁ。第二の難関

フルフル

薬草握り締めて挑んでいったら

クエスト失敗!!><


勝てない相手ではないですよ。

地道に攻撃していけば無ダメもできるんですよ


電気球放出してる間に一撃離脱。これ必勝!


しかし、だんだん飽きて、チャレンジしてみたくなるのが人間。

二撃離脱にしていると、体放電くらって1死。

イラついて自棄になって2死。

パニくって3死。



回復薬もって行って再挑戦。今度は勝利!

危なかったけどね!




そして、マフモフに力不足を感じて防具を新調することに。

クックシリーズに狙いを決めて。


「クック狩りじゃぁ~い!!」

そこでふと疑問に思った。


ハンターって回復薬飲んだ後、ガッツポーズするけど、

あれいらねーだろ!!


なに緊迫した状況でガッツポーズとってんだよ!

そんなことしてる内に攻g(ぎゃあ!!!
く

じゃあまた!!
2013.03.17
このブログ全盛期だったころのブロトモのみんながスポンサー広告に侵食されてた。



俺の家は広島の呉なんだけど、「大和ミュージアム」ってのがあってそこで期間限定のエヴェ展が開催される
ってことで友達と行ったわけなんです。


通常の「戦艦大和」の展示スペースとは別スペースで、チケットも別料金。600円だったよ。

そして10分で見終わった。展示品少ない!!

エヴァ好きとしては有意義な10分だったです♪




そしてレポートを手伝ってくれた「てっちー」と「fake」、糞ありがとうございました!

おかげで生き残れそうですよ「」



tsんks
2013.03.10 歴史
俺は二年前にブログを始めた。

初めは「ネギと世界と俺の日常」という名のサイト。もちろんfc2

しかし、あまりに中二というか。

あの、ニコ生でよく見かける

「初見さんいらっしゃ~い^^良かったら184外してコテハン残していってね♪*」

見たいなノリだったので、自分でむかついて閉鎖。


次世代型はこのサイト。「喫茶アンヘル」

なかなか本気で続けた。

しかしリア充に覚醒して、嫁を隠すため閉鎖。


「鏡合わせ時計は逆周り」
を建設

しかし、この時点で失敗!

このブログ名、「さっきゅんライト」の歌詞だし!!

脱ヲタも糞もねぇよ!!


結局、咲夜さんは俺の嫁!!ゆずらん!!ふん!!




しかし今日はセレスティアの絵!


咲夜「この節操無し!」

俺「デュフフ、サーセンw」
せぇs
パソコンを再稼動。

というか別機体。



やばい。

なにがって・・・。

やばいのさ。

cpu使用率が・・・。


5分に一回くらい100%振り切りやがる。



同じメモリ4Gでも、前のパソコンよりやや劣る。

しかし、


せっかく我が部屋に招きいれた新しい仲間。
大事に使わせていただきます。

パソコンの名前は「マーダス」にするよ。

midas←ギリシャ神話の触ったもの全てを黄金に変える能力の王様


俺の糞みたいな才能でもパソコンが華麗にメイクアップしてほしいという欲望から。





咲夜「・・試験期間中でしょ?」

俺「言わないでよー。」

マーダス「セキュリティソフト買えー。」
2013.03.03 俺だ
おい!スポンサー広告!

俺がいねえ間にでかい顔するんじゃねえよ!!



ここは俺の縄張り(サイト)だ!!!




ただいま。咲夜さん

さくやさあああああ
