2013.05.20 WAGOMU
更新お久q!

なんやかんやで更新遅れました。

え?なんやかんやってなんだよって??

なんやかんやはなんやかんやです。


さて、前回の記事のコメントでお題を頂けました。

まさに天の声。



さぁ、

ラジオネーム「紫月」様、

え~なになに。。?

「お題ですかー…じゃあー

 輪ゴム


・・・。

わ、輪ゴム!!



分かりました。

どんなお題でも全力で頑張ります。


でも、輪ゴムで同ガンバレとっ!!??

体に巻きつけたりしてもラジオ(?)だから届かないしなあ。



考えた結果・・。

ポエムを作りました!。

俺の輪ゴムに対する想いを乗せた詩です

聞いてください。






輪ゴム

OH!輪ゴムよ お前は伸びるなぁ!

SO!どこまでも伸びるお前その名はWAGOMU!

その姿は七変化!留め具に紐に輪っかに銃にウルトラマンシュワッチ!!

飛び出す姿はレーザービーム!とどまる姿はただの輪ゴム!

WA!GO!MU!

気づいてないかもしれないGOD!

俺たちホントは輪ゴムかもな!(Wow!!)


輪ゴムがCOOL!痺れるWe go Moon!!

わごむわごわごごむわご!

伸びろ NO BE LONG!!

見渡す限りの勇気、輪ゴムのparty!!

One goal man!!

いつでも俺たちは輪ゴムに生きようOH ぜ!







今年の黒歴史がまたしても増えてしまいましたー。

ふぅ!




さて、もう一つ、

ソフトンの絵なんですが、


ソフトん

見ての通りソフトンっぽさがない!

美男子を書くスキルは俺にはなかった!!orz悔しい


俺色に染まったの厨二チックなソフトンさんです。( ´▽`)


ペンタブ買った暁には、美ソフトンさんかけるよう頑張ります!



でわ、またの更新まで!



続きからコメ返
... 続きを読む
sakuyahukkatu

ペイントで色を頑張ってみようと思ったけど断念。



やっぱなんか資料見て描かなきゃいけないのかなぁ。

なんか「見て描いたら負け」みたいなプライドがあって

俺自身が模写を阻止してくる。



今日は友達がいきなり家に来たのでやることもなく

64ひぱってきて遊んだけど飽きて

山に登った。

超いい景色だったけど写真撮るの忘れた。ヾ(*´∀`*)ノ


そのあとピザ屋で超うまそうなグラタンの写真撮ったけどめんどいからupいいや(笑





さておき

咲夜さん復活。

しかし紳士は荒ぶらない。



うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

うらぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

っっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


絶賛落ち着いてますよくぁwせdrftgyふじこlp

とりあえず絵が出てくるまで何とも言えないしねうえうえうえうえうえうえう

まだまだお題は募集しているのでasdfghjkl;

コメどんどんよろしゆゅゅゆゅゆゅゆゅゆゆゅ

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあっぁ

じゃぁまだね"ばい"ばい"~ー+ノ。+゜*。
2013.05.10 OH
こんにちわ。

アンヘルです。


最近ネットに興味がなくなってきてしまいましたー。



パズドラは飽きました

宇宙兄弟面白いです。

明日は遠足です。

にぱー



というかこのパソコンのスペックが前のより劣ってるからどうしても不便に感じちゃうんよね。



書く事もないし、

次回はなんか特集します。


お題はそこに通りすがったあなた!

そうあなた!なんかお題をコメント欄に書き込んでみてください。

フレンドでも匿名でもかまわないです


どんな無茶ぶりでも
全力で記事を書いてみせますぜ。


バッチコイ!



続きからコメ返
... 続きを読む
