2013.10.30
みんな!ハッピーハロウィンっ♪
はろ1ス
基本、雑だけども。咲夜さん以外の雑さがより一層増している気がするのは気のせい。

いまバイトしてる焼肉店でも10月中は仮装してます。俺は魔法使いですね。

ていうかみんな魔法使いですね。それ以外のコスチューム無いですもの。(笑)

ちなみに今日はバイトでしたが予定よりも1時間早上がりでした。(笑)



"かっこわらい"って、たまに見るとなんかむかつくよね(笑)



中学の時もそうだったが、卒業間近になると、みんな薄情気味になる傾向がある。気がする。

なんか仲良しはっきりしてくるような。

今から卒業まで楽しみヽ(*´з`*)ノ




あ、!

そうそう。

昨日見た漫画がすごく面白い!

51aL1qeDpmL.jpg


我妻さんは俺のヨメって漫画なんだけど、

あらすじ書くね


在床(ざいしょう)高校[1]に通うさえない男子高校生・青島等は、ある日、自分が10年後の未来にタイムスリップする能力があることに気づく。タイムスリップした未来の世界では、学校一の美少女・我妻亜衣が彼の妻になっていた。青島は、非モテ仲間の伊東・小松にそのことを話すのだが、まるで相手にされない。かくして未来を知る青島と、我妻さんや悪友仲間を始めとするクラスメイトとの間でドタバタコメディーが展開されていくのであった。

wiki引用。


現在で別フラグ立てたら我妻さんと結婚できない未来になったり、
10年後に犯罪で捕まる友達を助けるため、現在で犯行を阻止したり。


基本ギャグ要素満点で、パロディも多い!

「貧乏神がっ!」のノリに似てる!気がする


明日は体育だろうが、きっと外なのであまり嬉しくない。

中でバスケやりたいぜ


じゃあまたね!

ハッピーハロウィン!
恐竜描くの大好き♥

MH.png
画像クリックで原寸表示

MH4!

ひと狩りいこうぜ!


ドスランポスのギルクエがやっと91レヴぇに!!

がんばって掘るぞーorz






島根では渋柿を取りに道なき山奥へいったり、自然薯を取るために2Mほどの穴を掘ったりと、泥臭く野性味溢れた一日だった。

「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」が真実となるほどのド田舎ですわ。

現地で僕らを世話してくれているじーちゃんは90代だけど、畑仕事バリバリで軽トラもブイブイいわせてる。(ただの現地人で血の繋がりは無い)

じーちゃんは右手の親指がない。理由は教えてくれないw

じーちゃんはよく戦時中の武勇伝を話してくれるが、なかなか面白い。

じーちゃんはふと見ると煙草を吸ってて、休憩中は酒が片手に。

実はすっかり体も弱ってるらしいけど、まだまだ格好良いじーちゃん。お体気をつけて。





米は150Kg分持って帰った(*^^)v


おまいら!明日からまた一週間頑張れっ!

俺は普通になまける!


good night!☆彡
2013.10.26 アルマゲドン
今日は久しぶりにSS形式で。

是非、BGMに再生を↓↓


チルノ「しゃめいまるあやー!!」

文「なんですかチルノさん、今私は5つ葉のクローバーを探すのに忙しいのです」

チルノ「咲夜のとこ行こー!」

文「だから私は忙 ひゃああんっ!!///」


チルノ「うわっどした!?」

文「うわっじゃないです!羽をさわらないでくださいっ!」

チルノ「じゃあ、行こー!」


文「しょうがないですねー。」



・・数分後。


文「おじゃましまー」


咲夜「うぅ。ぐす・・。」

文「あやや!?咲夜さんなんで泣いているのですかっ!?」

咲夜「ア、アルマゲドン・・!」

チルノ「あー。感動したのね。」

咲夜「うえええん!!!ハリーー!!」



チルノ「Don’t wanna close my eyes!!」
(動画01:00あたり)

文「Don’t wanna fall asleep」

チルノ「Cause I’d miss you baby
     And I don’t wanna miss a thing」


咲夜「Cause even when I dream of you!!!」


チルノ,文「The sweetest dream would never do!」

咲夜「I’d still miss you baby」


咲夜,チルノ,文「And I don’t wanna miss a thing」




明日は島根に行って米の収穫祭。

そして育てた米をもらえる。


家で食べてるほとんどの米は俺が育てた米と言っても過言ではない。かもしれない。

田植えの機械も稲刈り機も俺が運転するので、大方の作業を任されてるのだ。

と言っても、水の調節とか雑草抜きとかは現地の人がやってくれてるので

「俺が作った米」は過言だろうが!バカ野郎ォ!!! バキィ!!

俺「痛っ!!ひぃ!すみません!」

米は一粒も残さず食べようぜ!

お兄さんとの約束だそ!!(ゝ。∂)^☆

跳ね
夏に張り切って作り始めたはいいが
結局完成の見込みなしの動画をここに記す。

[広告] VPS


今回の教訓。
カラーでコマ数多い動画はどうあがいても俺には無理だは!!



今日はバイトがない!うん!いいね!

明日はバイトだぁね!うん!ガンバ!


ポケモンやりたい衝動に駆られたので、

「このままではXYを買ってしまう!!」

と自己察知した俺は、家に帰ってポケモンホワイトをやり返して

「おう。ポケモンはいいや。」ってことで、今は落ち着いてる。




そして最近、FC2ブログに、アルバム機能があることを発見した!

説明しよう。アルバム機能とはアップロードした画像を一つのURLにまとめることができる機能だ!

簡単に言うと、イラストリストみたいな。



とりあえずtest的に前回のエヴァだけをまとめてみた。

http://knife1341398.blog.fc2.com/imgs/20131022LSmAq2TN/


画像の拡大は右クリックから「画像を開く」しないとダメっぽいけど、

それ以外は超見やすい!



しばらくしたらブログ右のメニューかトップ記事に

カテゴリ分けしたアルバムURLを貼っておこうかと思う所存です。



モンハン4は面白い。今はそれだけしか言えない(^O^)

コープスパーティ2も手元にあるので早くやりたい!


でも今は部活()とバイトで忙しい()。ので

暇になったらやろう


咲夜「じゃあ、いつ暇なの?」

俺「今でしょ!」

咲夜「って、なんで俺くんが!?」


バイ
2013.10.19 追記が本編。
MH4!おもろい!今はとりあえずこれしか言わない!また言う!


就職内定決まったイェーガー!!!


足のヒビ完治よっしゃあ!

バイトにも復帰うおお!

今日もバイトだった!ぐてー。



追記に漫画()を載せたので是非是非みていってくれさい!
... 続きを読む
