おいおいおい!

もう年が明けるぜ!!

もう冬じゃん!正月じゃん!

やばいよやばいよー


HEY!カバディー!カバディ

ねぶゆ2



今年は年賀状を一枚も出せてない。
来た人だけ速攻で返信する。



さて、

ねうバス

午年です!

馬です馬!


馬刺し食べたいね。


ねりがおー



掃除の途中なのでまた今度!
... 続きを読む
咲夜「しゅわっち!!」
ばしゅう


俺「え!?咲夜さん何してんの!?それ俺の課題!!」

咲夜「は?課題なんてね・・・」

咲夜「こうよっ!!」ザシュ!

ちい

俺「な"ん"で"だよ"お"お"お"お"!!!」

俺「な"ん"で!お"れの" かだい" ごわ"ずん"だよ"お"お"お"!!!」


~~こうして俺は赤点となった。~~

「完」





俺「ところで、咲夜さん、何してんの?」

咲夜「ブレイクダンス。」

ぶれいく

俺「その、なんか・・・。下手だね!」

咲夜「うっさい!作者の画力が雑魚いのが悪い!」

俺「サーセンwwwうひひwww」




真面目に絵を描こうと決心して5分で俺の決心は折れる!これマメな!

                        -完-
                          NHK
前回チルノが「描いて欲しい」と懇願してきたので描きました。(妄想)



ねさむ
クリックで原寸大表示

雪まだ降ってねーよ>_<


一昨日はバイトで
昨日はバイトで
今日もバイトへいってきまーす。

ってか、今から課題やらなんやら間に合うのか!!?
しかも来週土曜には自動車学校の入校式だぞ。俺は!俺は・・・!!


咲夜「私が自機から外された時、心が折れそうになったわ。」

咲夜「いいえ。実際 折れたわ。」

咲夜「でも私は諦めなかった。」

咲夜「この手で夢を掴み取ったの!」

ねヴぇr

俺「・・。」

俺「ただ打ち合うのが"喧嘩"なら、」

俺「打たせず打つのが"格闘技"…」

俺「でもって…」

俺「打たれても10秒以内に立ち上がるのが、『ボクシング』だ!!」
テラフォーマーズ 44話 引用

俺「っしゃあ!時代はボクシングだ!!!」


こうして俺はボクサーとなった。




嘘だけど!!

続きからコメ返し
... 続きを読む
2013.12.02 YES!
さむねのゆいたろう3
この のっぺり感・・。

いいね


咲夜「最近あなたは何をしているのかしら」

俺「バイトとか」

チルノ「他にはー?」

俺「釣りとか」

射命丸「それ以外は?」

俺「絵書いたりゲーム作ったり」

咲夜「・・・。」

俺「あれ?咲夜さん・・?」

咲夜「っ・・!」ダッ

俺「あ!どこ行くんだ!待ってくれよ!」

チルノ「あ~あ、どっかいっちゃった。」

射命丸「あややややや」

俺「咲夜さん、一体どうしたんだ。」

射命丸「最近、俺氏が咲夜さんにかまってあげてないからじゃないですか?」

チルノ「あーね(笑)」

俺「咲夜さんに限ってそんなことは・・、」

射命丸「こういう時、男は・・。」

俺「くそっ!追いかけてくる!!」ダッ

***********

俺「咲夜さん!」ハァ,ハァ

咲夜「つーん。」スタスタ

俺「咲夜さんってば!」

咲夜「あー お掃除、お掃除」

俺「さっきゅん!」

咲夜「」ピク

俺「寂しくさせてごめん!」

咲夜「・・・もぅ!気づくのが遅いのよ馬鹿!///」

俺「咲夜さん!!!」パァ

俺「ちゅ~~~~~~!!」ダダダ

咲夜「ひぃ!」トレイ サッ

さkっくゆん

俺「・・・いてぇ。」

咲夜「え。私悪くないわよ。・・よね!?」


しっかり腰入れて俺に打撃くらわす咲夜さんは今日も超絶かわいいです。

チルノ「あたいも描いてー」

俺「今度ね。」

nomal end
