映画ポケモン「炎獄の古王・リザードン」とかすればいいのにね。絶対懐古厨がこぞって見に来るよ。
りざ0
クリックで原寸大


リザードン「"あついしぼう"?。くだらん。」

リザードン「痴れ者。我が炎獄に畏れよ。」

リザードン「Blast Burn…!!!」

リザードン「・・・。」

リザードン「え?耐えんの?!うそん!」


まじふざけんな。俺のロマンが雑魚技になってんじゃねえか!



色塗りとか塗れば塗るほど劣化するけん。もう嫌になってくる!でも楽しいからいいや!



りざ

色相変えてみたらこっちの色の方がラスボスっぽい。
初代で出てきたバグポケ「アネ"デパミ」みたいな。

でも俺は赤の方が好きだぜ!!


最近は、人間の書き方に行き詰まってきた。

三次元は記憶を頼ってかけるけど

二次元にデフォルメ、じゃないけど、実際の形崩すのがすごく苦手、
アニメ絵描きてーーーーーーーー。


咲夜「そろそろ講座でも見たら?」



続きからコメ返し
... 続きを読む
久しぶりの更新!

というのも。課題に追われる日々で更新できなかったわけで。

課題が終わったあとも体力切れで丸二日ほどは更新不可な状態で今日の更新!


死ぬほど課題があって、一週間で四回の徹夜をしてもギリギリだった。

メガシャキ飲んで頑張るんだけど、徹夜二連続はフラフラしてきて、6時間寝たんだけど、その次の二日も徹夜して、体力ないとこに徹夜するもんだからガチの限界・・!

ずっとぶっ続けで課題してるから腕はシビレるし豆できるし、極限になったら思ってることと違うこと書き始めるのだ

とりあえず、自分的には人間の限界を超えた頑張りだったんだけど、センター試験受ける人とかってみんなこうなのかもねー。


課題が金曜に終わって、土曜はバイト。

そして日曜はfakeと映画へ・・・!!
たかたか

ほんとに遊んでなかったからすっごく楽しみにしてたのだ・・!


が。やらかした

遅刻です。


一本電車遅れることをfakeに即連絡して謝りました。

ビックリするほど優しく許してくれたfakeは先にチケットを買ってくれたり本当にかっこよかった

マジでごめん!そしてマジでありがとう!


そしてソレイユで合流して、ゲーセンぶらついたりして映画まで時間を潰して・・。







映画の時間がやってきた・・!

映画の前には特典の色紙貰ったり、どーにゃつが滑り散らかしたりしてたけどそんなことは瑣末な問題。

いざ始まったアイマス映画は、わけがわからなかった!!!


なんかアイドルじゃなくて魔法学校みたいになってる。

雪歩が「当たって!」とか言いながら弾幕を放って、それを美希が化物並みの機動力で躱していった時には「なにこの弾幕シューティングアニメ」と思った。

そのあと伊織だったか誰かが「アイドルって一体何なのよ」とか言った時には激しく同意した。


っていうのは全部映画でした。

そう。映画の中の映画。ややこしいね。


そっから本編展開であるアリーナへ向けての強化練習ですが、

アイドル候補生がバックダンサーとして出演する予定が、候補生の一人が挫折してさあ大変。

続きはみんな劇場で!


まぁ、思った以上に貴音が喋らなかった。というか空気並だった。

そしてキャラのよく泣くこと。「女子か!」と思ったら女子だった。可愛い

ダンスレッスンを含め、ライブの作画が素晴らしかった。

コマが多すぎて描いてるシーンとCGの境界線がわからなかった、


近代のアニメ技術の凄さと、アニメーターの愛を存分に感じ取った!!
春香ちゃん可愛いわっほい


そして10年前と何一つ変わってないエヴァはもうちょい頑張れよ。とも思った。








久しぶりに色まで塗ったよ!
しゃがみ咲夜
まぁ、「誰?」と聞かれれば咲夜さんと答えますが、咲夜さん要素なさすぎか笑


三次元では細目笑い可愛いんだけど、二次元に持ち込むと怖く見えるorz

見つめ続けてると違和感なくなるよ!やってみよう。


参考資料無しにしてはバランスは取れた。気がする。

でもなんか見て描いたらもうちょっとはマシに描けたかも。細目。


グッバイまたね!!
2014.02.05 バイト疲れた
しゅてぃん

今作ってるSTGのデバッグ画面。

この画面をつけたまんま昼過ぎまで寝てた。


この画面にしてると大体、15秒に一回ほど自機が死ぬ。

10時間程度寝てたので、

10*60=600

600*60=36000

36000/15=2400

なんと2400人もの咲夜さんが死んだことに・・・!!!


これはマズい!!なんてことをしてしまったんだ!!!!!
あぁ、咲夜さん。俺はなんて懺悔すればいいのだ・・・!!!!


咲夜「勝手に殺さないでくれる?」



明日は四時間なので気が楽である。

それではまた会おう!
あんす
2014.02.01 閃光少年
そういえば、ブログの背景とトップ画変えたんですよ。

気づきました?


絵は、射命丸も入れる予定だったけど入りきらなかった。

というか咲夜さん単体で書くつもりだったのがいつの間にか大きくなったので色塗って、使うことに。
モチロン、色塗りによって絵のクオリティだだ落ちだけど。


どらご=ん
どらご~ん!
飛竜と陸棲のドラゴンって骨格が違うのね。
頭から首の生え方で結構迷う

名前は無いからつけてあげて。

咲夜「咲夜奴隷一号。」

やめてあげて!



さて、今日の目玉作品はこちら!

またも勢いだけで書いた短編漫画(?)です。
勢いで書いたら枚数が多くなったので動画にしました

ぜひ見てください。ハイテンポで見づらいですよ!
VPS


オチもなんもねぇー

エキドナ究極進化させたらコスト足りんパーティ出てもうた。
でもかわいいから許す。



続きに俺の最近の不勇伝を買いてますが、R18です。ご注意を!


... 続きを読む
