2014.04.28 色なし落書き
重い?ねぇ、重い?
sakuyaaa.png
重いよ・・

これはボールペンで書いてスキャンしたやつ!クリックで原寸大。というかズームしたらいいのだけど

咲夜さんの乗る位置が悪いだろ。と思ったがボールペンなので修正できねい。


このトカゲっぽいやつの名前とか色とか考えるのが楽しい。でも思い浮かばない。

・頭のエリマキは外敵から急所の首元を守るため。
・口の中には無数の雑菌が繁殖しており、噛まれた場合、数時間で弱り動けなくなる。
・空腹時以外は基本動かず、一週間ほどは何も食べなくても平気。
・肉は馬肉に近い食感で、味は鶏肉のようにあっさりとしている。

こんな微妙な設定とか思いつきつつ書いてますw
でも名前ない

絶賛名前募集中!




ryuu.png
これはペンタブで書いたやつ。

体長10Mくらいで恐竜に近い生態。のはずw
感想下岩場に住んでおり、水分補給のためサボテンを食べる。予定w
見た目に反し性格は臆病で、人を発見してもすぐには襲いかかってこない。と思うw

こいつも名前ない。
ほんとにネーミングセンスがないの俺。

というかこういう生き物って色で全然イメージが変わると思う。

全体的に灰色っぽかったら、SF映画とかに出てきそうだけど
青と黄色とかだったらモンハンに出てきそう。ジンオウガ的な。

ちなみにSF映画のSFはScience Fictionの略であって、科学的に考えられた空想ファンタジーです。
宇宙映画って意味じゃないよ。これマメ知識。むかし、塾の先生が言ってた。



白盾龍
これもペンタブ!

来ました!これは俺の大好きな飛竜!

こういう3Dモデル作って、ドラッグオンドラグーンみたいなゲーム作りたいなと思う。
叶わぬ夢です。切ないぜ!

こういうドラゴンは、特殊能力とかないほうが格好良い。
理由は無いけど強い。みたいな感じが良い。
でも所詮は生き物だから死ぬときは結構死ぬみたいなのが良い。

こんなのが生きてればなー!


そしてこいつも名前は無い!

誰かティンと思い浮かんだら教えてちょ


ではまたねん!今はゴールデンウィークなので楽しいよお!

20140420004325a56.jpg

見よ!俺の箱庭を。

タイトルはジュラシックパーク the アンヘル




ださい...


そうだ!
俺の車がやっと来たんだ!

世界で一番カッコイイ俺の愛車

擦ったら泣くわ。




初乗り650円でどこでも迎えに行くよ!www
げきおこぷそぷそさくやさん
て〜いhisatiru1美龍
姫まりさ--ねるな
レミリアう
るみゃ Love which does not change forever .
クリックで拡大


東方がオワコンになってるけど気にしない。

いつまでも咲夜さんはだいすき。






ポケモンのGBAROM改造って違法かな?

調べたけどよくわかんねえべ。


違法じゃないなら頑張りたい。




遊びに行きたいです。が。

遊ぶのはもうちょい先ですな。



26から長期休暇でGWまで休み。
多分その頃に車も納車される。

他県にも行けるということで、いきたいところリストアップ中。



福岡にある不思議博物館に行きたかったけど4時間かかるみたい。

それなら大阪行くわ。



こんどこそUSJいきたい


その前にたちまちアニメイトだな。

東方コーナ縮小阻止のために売上貢献せねば。




ではまたな画面の向こうの君達(o・・o)/
て〜い

はやまるな!






もう。会社ダルい。

作業してお金になるならいいけど

研修期間というか教育期間はやってることに無駄が多い気がして精神的に萎える。


高卒の奴らは餓鬼すぎるし大卒のやつらはお高く止まりすぎ。

まぁ総合評価すると、いい人達ばかりでホントに良かった!

たまにイラッとするけどね。



だって、誰ひとり意見言わねーの。

お偉いさんも機嫌悪くして帰っちゃったよ。


30人いるんだから誰か手を挙げろと。。言いたい。


「誰かが」じゃなくて「俺が」だろうが!このクソゆとりばかちん!!!

そして早く俺に仕事をさせろおおおお!!!





ではまたな皆の者!


寝るときは咲夜さんにお祈りを捧げろよ!

good night!!!bye!!!


続きからコメ返し
... 続きを読む
・・・・・。
ねるな
妖夢「あ、すいません。寝てました」

そして雑さは加速してゆく・・・。



あ、そうそう!

監獄学園って漫画が超絶面白い!

こういう絵を書けるようになりたいって思う。



さて、入社一週間ですが、今のところは真面目に頑張ってますよ

月曜日まで寮生活ですが、車の下見のため今日は家に帰ってパソコンつつけてる(←幸せ)

今は家の車に乗ってるので、自分の車が届いたら一杯乗りたい。


仕事はまだ試用期間で、実際の作業はしてないけど結構体力使ってヤバイ。
同じような仕事なのに大卒と4万くらい給料違っててヤバイ。


早く立派な社会人になりたいぜ。


つっても20まではまだまだ餓鬼だと思うけどね!ウププププ


アディオス!
... 続きを読む
2014.04.02 新社会人様
就職の研修で寮に入っています。

パソコンがないので死にそうです笑

20140402235109ee8.jpg

早く絵を書きたいぜ!!!


そして免許取ったので車乗り回すよ。
どこ行こうかのー



続きからコメ返し
... 続きを読む
