会社の同僚のリクエストでブレイブルーのノエルを書きました。
ブレイブルーは知りません笑
20140518005718b61.jpg

最近、自分の絵に納得出来ない。

高校生の時の俺ならこの絵でも「上等だな」って思ってたけど
今はもっとうまく描きたいって思う。

とりあえず線だな。
次に塗りだな。
そして背景だな。

つまり全部だね!!すごいや!!


知識欲が止まらないぜ!!
... 続きを読む
haikei.jpg
最近暑くなってきたから気持ち涼もうと思って、氷像でも書こうと思ったら、ソーダ味のグミみたいになった。。


友達に絵のコツなんかを教えてもらいながら絵の勉強中・・。

まだまだ汚いけど、今までに比べると、だいぶ線がまとってきた。
綺麗な線画を書くにはすごい手間と集中力を使うので、俺は一日じゃ、できそうもない(`∀´)


咲夜さあああああああああああああああん!!!!!

さくやクローバ

正直、絵なんか直感だけで描けるとか思ってたけど、上手な絵を書くにはそれなりの努力が必要みたいだね。
1年後の俺に期待しよう。(期待度:★☆☆☆☆ 1 )



初給料をもらったが、現金手渡しなので迫力がある。
手元に14枚の諭吉があるのは頑張った甲斐があった。
でも保険金と車ローン、貯金、家賃、携帯代などで引かれていくので、結局自由に使うお金はバイト代くらいかなーと思う。
パソコン購入資金に貯めときたいしね。



仕事は思ったよりは慣れてきたけど、
平日、友達に会えないのはさみしいもんで。一人だと弱いなあ自分。と痛感する。

日本男児は一人でも強く有るべし。いい機会だから心身共に強くなろうと思う。



彼女とか欲しいけど、「可愛い彼女」と「仕事ができる能力」どっちかくれるなら、即答で今は後者を選ぶ。
今から、長ければ40年ほど付き合っていく仕事だから、自分の何よりの得意分野にしたい。

いや、彼女も欲しいけどね?!



そしてブログ!文が長い!小難しい!女々しい!
喫茶アンヘルの規模拡大も視野に入れて文章力も強化だ!



そして東方のオワコンは俺が阻止する!

see you !!


