最近余裕が無いせいか、甘い考えを持ってるやつを見るとかなりイラっとします。
自分も甘ちゃんのくせにね(^p^)

他人に優しく、自分に厳しくなろう。


愛無き時代に
生まれたわけじゃない
強くなりたい 優しくなりたい〜


咲夜「歌うな!」

俺「ボンバヘっ!!」



そういえば、ゲーセンで落としたフィギュアが全く知らないキャラでして、
塗装して咲夜さんにしよう計画を実行した所、


07-22 0 53 25写真 2014-07-26 21 53 10

案の定、誰だよこいつ状態!!

無駄に金と労力を使ったけど楽しかった。と脳内保管。


最近は絵の調子も悪かったんだけど、友達の家で絵描いてたら前の調子に戻った。謎スランプ

もう、書きたいものいっぱいあるよ。

絵は知識を持っていて損なことは無いので、
ちょっとずつ勉強していきたい。
しかし、俺の頭の良さは確実に一般平均以下なので、
かなりマイペースに成長します。

人並み、もしくはそれ以上に勉強できる人は本当に尊敬してます。

写真 2014-07-25 22 27 48


咲夜さんは俺の嫁。異論は認めない。

咲夜「ど、どうしたの急に。」

いや、久しぶりに宣言しとこうと思って。


閑話休題。


とりあえず、人物画の本を貸してもらったので、暇な時にでも参考に描いてみたい。
模写で描いたことも無いポーズを「苦手だから書けない」とか言う奴www

咲夜「あら?自虐かしら。」

くっ!
まずは色んなポーズや角度で、基本を重視した絵を描いて行こう


俺の絵が上達することを夢見て、落書きを続けて行く(・ω・)ノ
新


追記に前回、前々回のコメ返し
... 続きを読む
待ちに待った東方オンリーは、コミケをはるかに凌ぐ賑わいでした。

コミケで東方ブース1列しかなかったのが嘘みたい!!


いろいろ同人誌も買って、携帯にシールなんかも貼って、
たちまちenjoyしました。

コスプレイヤーの皆さんは、月からスッポンまで多種多様で、
かわいい人もいれば、イケメンもいたり、かぶり物もいたり。

reiya.jpg
中には
「お前は断じてチルノじゃねえ!!」
って言いたくなる人も。
tirunos.jpeg
嫌いじゃあねぇぜ、ドムチルノの人・・・。


資金が許せばもっと色んな物買いたかったけど、節約しておかなければ後々ね・・・笑


前回の記事で原作から離れすぎたのは害悪みたいなこと書いてたけど

よく考えたらそんなことなかった。

ネットの情報には人一倍流されやすい私なので、

何も考えず気の向くままに過ごすのがBESTだと気づいてきた(๑╹ڡ╹๑)



つーーーーーーーことで。

またね
