嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを最近また読み返してる。
11冊あるけど、もう何回読み返したかわからないくらい読んだ。マジ好き
14183
最近、曇りばっかですねー。

広島が今土砂災害でやばいこと知ってますか?

でも、大きな被害が出た日、自分の地区では雨もほとんど降ってなかったんですよ。
音もなく、晴れた夜空に雷がずっと光っているので変だとは思ったけど
夜勤から帰って、ニュースを見て初めて知った

少しでも早い復興を願うぜ(T_T)





ところで、ドラゴン肉のステーキって食べてみたくね?

咲夜「狩ってきてよ」

マジか。「買ってきてよ」じゃなくて「狩ってきてよ」かよ。

愛の力で狩ってきてやるよ!


・・・


ドラゴン「ギャース!」

あ、タンマ、タンマ。そんなデカイとは思わんかった
14181
つわけでモンハン4gが地味に楽しみな俺です。

完全にソロプレイ極めます。

好きなゲームで他人に気を使わんにゃいけんとか苦行か!

下手な人の気持ち考えろ!

いいんだ!たまにあった時に友達とオンするくらいで!プソプソ




ここでレミリア投入
14182

ふと高校時代に考えた「豆乳を鍋に投入する」とかいうギャグを思いだした。


いいんだそんなことは今!そんなことよりモンハンのことだ!

レミリア「私は?!ねぇ!なにこのアウェイ感!!」

主人公を女にするか男にするかで絶賛悩み中。気が早いか!笑

防具の見た目の華やかさとか見ても女の方が楽しめそう。

しかーし、無骨でこそハンター。

むしろレザー装備だけでもいいくらい。

嘘だけど




・・・

咲夜「ステーキは?」

あ、ごめん。無理だった。

他のものにして!ドラゴン以外だったらなんでもいいよ。

咲夜「ほんとに?じゃあ・・・」

咲夜「リボンとかー ナイフとかー」

うんうん

咲夜「アテンザとか!」

うん?

咲夜「別荘とか。」

うんんんんんんんww

咲夜「欲しいなー。」

うんそれむり
14186


じゃあな君たち!おやす!
今日は、車の配線を説明して行きたいと思います。

まず、今回取り付けるのはrgb対応のled拡散ライトを4つです。

エアコンダクトを外して、その中に取り付けます。


必要な道具はこちら。
20140816094002df8.jpg
道具の内訳は画像から読み取ってください。

咲夜「あら?真面目に解説するんじゃなかったの?」

あまり詳しく書き過ぎたら、自分で調べることを怠って失敗しやすいので、
あえて、必要道具は大体でしか書いてありません。

画像下の棒は、光を反射する性質のアクリル棒でござる。



そして、


20140815221522f0c.jpg
完成です

咲夜「おい。おいおい。おい貴様」

正直解説できるほど余裕なかったですサーセンw

最初に書いた配線図から三段階くらい変化して四苦八苦
ハンダで火傷して涙目。内装のエアバッグパネル外れず阿鼻叫喚

20140815221519755.jpg

真ん中に縦に光ってるのがアクリル角棒。

送風口から覗く赤の光はまるでバーニアのようです(絶賛)



そして、スイッチ操作により色が変化します。
20140816201805d6a.jpg
20140816201806ea5.jpg
14色に変化。自動で色が変わり続けるレインボーモード搭載。これは強い(確信)



アクリル棒を使うアイデアはオリジナルでは無く、ネットで見かけたものです。



2014081522152083c.jpg
アンヘル的には満足な結果( ̄▽ ̄)

それではまた!

追記からコメ返し
... 続きを読む
皆様いかがお過ごしでしょうか。

だよね。暑いね!暑いよねー。


先週の夜勤の昼休憩に描いた咲夜さんー。
20140804122853580.jpg
夜勤の休憩中に仮眠取ると後が怠くなるので、何かして目を覚ますようにしてます。

絵を描いたり、アプリしたり、チルノのパーフェクトさんすう教室の踊りを練習したり←

ダンスは投げ出したけど、友達がちょっと褒めてくれたのでフルで踊れるように頑張るぜよ。



そしてこちらは家で描いたドラゴン
201408041228521c7.jpg

アバラから角生やしたら、明らかに飛べない構造になってしまった。

命名、ビックチキンドラゴン

その骨肉は美味であるとの噂が広まり、伝説のラーメン職人が鶏竜ガラスープを研究するために、ビックチキンドラゴンを捕獲する旅に出たと言う。

かくいう自分、アンヘルも貴音に鶏竜骨ラーメンをプレゼントするため旅に出ようかと考えている。


咲夜「嘘は良くない。」

はい。さーせん!



Amazonで注文した道具もいろいろ届いたので、連休中に消費する予定。

更新出来る時に記事はどんどん更新していく。

ばいちゃ!
