2014.09.15 オワタ
最短記事

咲夜さんは俺の嫁

以上。



fake「あそこのディアブロ?あぁ、俺のだよ」
FP.png
お久~。

日勤の週はやっぱ更新できないや(^o^)

いちいち細かいことでキレる奴~。
rerereremi.png

はい。俺ですけども


最近は愚痴も苛つきもだいぶ治まってきたような気がします。

さすがに働き出してもう半年たつしね。落ち着いてきましたよ。



モンハン4Gは買うか微妙になってきた。
ps2のモンスターハンターdosやってたら満足してしまったかも(*´∀`)

やっぱクシャルダオラとリオレウスはかっこいいですねん。

なにより、据え置きなので画質がいい。

そろそろ携帯機で出すのやめろよ。最初はぜんぶ据え置きじゃったじゃんよぉ~。

ソロでも楽しめるゲームにしてくれ。




落書きドラゴンズ↓
ryuutati.png

全くもって色が思い浮かばない。

書く前から、白黒でしかイメージが浮かんでこない。

生物の色をもっと観察したい。

ということで明日は動物園に行ってまいります。
キリン倒してくるよ


話変わるけど。
ケーキが食べたい

タルト系のやつ。
クリームパイとかうまそう。

そんじゃまた会える日まで!
tyoukami.png
... 続きを読む
夏がーーー!!
終わるううううーーー!!

bakayaroooooooooo.png
社会人として初めて迎えた夏は、今まで以上に時間の流れが早く感じました。

働き始めて半年が経とうとしているとは、全く感じられない。


さて恒例の、更新しなかったことについてのスーパー言い訳タイム、スタート

「今回はいつもと違うんだ」

「パソコンが起動しない状態で、」

「更新したくても出来無かったんだ!!」

咲夜「それは違うよ!」BREAK!!
iphome.jpg

咲夜「iphoneから更新出来たんじゃないの?」

俺「ウスw」


まぁ、パソコンがやばかったのはホント。
なんといっても動作が遅かった。

しまいにゃ起動しなくなった。

windowsのロゴから動かねえの

スタートアップ修復も起動しねえの



二個目のHDD(ローカルディスク:D)をぶっこ抜いたまま動かすと解決しますたw


サブディスクが壊れてもメインシステム起動しなくなるとか、初めて知りましたよ。あせりんごアンヘル




ところで、8月28日でこのブログも三周年を迎えまして

記念絵なども考えてたのですが、残念なことに書けなかった。
ALL.png
記念日が過ぎた今。もう、完成することはないだろう(確信)

咲夜「いや、描きなさいよ」

俺「なんだよお前!いつもいつも俺に命令ばっかり!!何様だよ!!」

咲夜「な、何逆ギレしてんの?」

俺「うるせえ!!」ドン!

咲夜「ひぃ」

俺「俺の真の姿を見せてやる・・!アンヘル第二形態だ!!」

アンヘル第二京他おい

俺「オラ!かかってこいよ!!」

咲夜「おりゃあ!!」ドゴ!!

俺「ひぎぃ!!(死)」


チルノ「wwwwwww」

じゃあ夜勤行ってきマッスルボンバー
