前回の車を掘り下げてみた。


まずは前回の絵
sinnsya001.png
汚い。笑

sinnsya003.jpg
どうですか。ちょっと綺麗になりましたよ!!

しかし今回はコレで終わらなーい。

sinnsya004.jpg
えらい綺麗になりましたが!!!

今回、初めてSAIのペン入れレイヤーを使ってみたぜよ

sinnsya10.png

でも塗りがイマイチなのね^^;

まぁ、俺にしては上出来です。塗りも頑張るのでまだ待っててください

sinnsya09.png
黒~。

やんちゃが乗りそう。


本物の車を一から作りたいね!無理だけど!


絵のリクエストとかいつでもどうぞぞぞ

ばいにゃん
yuki.png
はやく冬が来ないかなー。

今、微妙な気温ですよねー。






最近、横顔をよく書くようになってきた。
uta.png
saikou.png

高校の時66㌔だった体重が59㌔まで落ちてたのに、持ち場が変わって二週間で61㌔まで戻った。
筋肉が戻ったのもあるけど、顔はちょっと太った気がする。

nekomidori.jpg
痩せねば笑



仕事の関係上、マツダ車しか乗れない私は軽のAZワゴンに乗っていますが、
五年後に乗り換える車をなににしようか今のうちから悩んでおります。

そんで、デザインが気に入ったのがないので自分でデザインしてみた

アンヘル社の普通乗用車第一弾
sinnsya.png
上が180万で下が210万くらい。

三年後には中古で100万切りそう。

ダサい!
てか、むずいね曲線の多い立体を骨組み無しで書くのは!

洗練に洗練を重ねれば見れるデザインになるかも。


そういえば、ヤフオクでナビ周りのパネルを注文しました。
LEDつけるときにめがしちゃったので。

んん?めがすって方言?どうなんだろうか。






「こんな絵かいて!」みたいなリクエスト募集中!!誰でもコメントどうぞ

ばいちゃ
... 続きを読む
