最近、一つだけ確信したことがある

自分は絵を書くのが得意なんじゃあなくて落書きが得意なんだと


今度から「趣味は?」って聞かれたら「落書きです」って答えてみよう
自分の適当加減を察っしてしまうかもしれない


本日はてるよ祭り!!



20141128194757524.jpg
萌え系というか美少女ゲーム的というか。
まどマギとか鍵作品みたいな輪郭は苦手です。

描きたいのに苦手です。
なんてこったパンナコッタ

20141128194755eca.jpg

デフォルメ書くとき一番困る部位が首。

どっから生えてんの?とか あたまささえれんの?とか考えると
脳内ループから抜け出せない!あー!なんてこったパンナコッタ!

え?パンナコッタは流行らない?

流行れよ!

201411281947535b0.jpg

安定の画風!

これが1番好きな書き方!

でもかわいくないのでなんともいえねーが

そこらへんは修行しようパンナコッタ



じゃあねパンナコッタ
2014.11.24 振り返り
もう元カノと別れて2年が過ぎたわけですが!!
その元カノは今どうしてるのかと言うと

一人暮らしでホテルのレストランに務め、終電に間に合わない時間まで頑張っているようで
休みもシフト製で土日になかなか休みが取れないらしい。

なんてことを聞いてたら、自分が「仕事キツイ」とか言ってるのが恥ずかしくなって来たし(ノω;`)


これからは仕事の弱音は言わないよ!
そんでもって他人の忙しさやしんどさを認めてあげようとおもいました。まる



そろそろアンヘル様も頑張ってやろうじゃないかと!

つーわけで、俺はこの世界の神になることを決心したんだよね。

あと2年後くらいには神ってるから乞うご期待!!




さて!最近寒くないですか?!

朝とか車のなか寒過ぎて
「誰だよ!車の中でパーフェクトフリーズぶっ放したの!!」
って叫んじゃいますし!
20141124195158300.jpg




そんではまたね!
2014.11.08 溜め
おひさあああああああああああああああああしいいいいいいいいいいいいいいいぶりです


もうね。なにかいていいかわかんないや!(๑╹ڡ╹๑)
201410280032424a8.jpg
とりあえず、安定の咲夜さんと
mokoko.png
もこたん

もこたんは顔のバランスなんか違和感!

でも直さない!!




そういえばもうすぐポケモン発売ですよ!
ああ楽しみだ楽しみだ。

買わないですが!

GBA版と同じく エメラルド狙いで。
megasupia.png

そして、マイ・ヒーロー。スピアーがメガ進化!

誰得だよ!?

俺得じゃん!!

ニックネームはもちろんムテキマル!
ru-zyura.png

ルージュラとか、サーナイトより先に女型ポケモンとして登場してるのに

まったく人気無い。

やっぱ、所詮は見た目なんだよみんな!


イケメンになりたいでよ!!


新規キャンバスpooooooooo
今までのゲームシステムを一新したポケモンが出てもいいと思うの。

モンハン、ドラクエ、ポケモンは悪い意味で変わってなさすぎだと思う

モンハンはオープンワールドでモンスターの生態とリアリティを重視し、
ドラクエは8みたいな感じ、もしくはレトロを追求
ポケモンはコロシアムから派生させていいと思う!

まじ個人的意見じゃん!




dekirusi.png

エヴァは冷静に見るとかなりシュールなアニメだと思うけど、それ以上に引き込まれる何かがあります。

終盤、あそこまでヒロインの可愛さ潰せるアニメは稀だよね!
シンジくんの精神ケアにネルフがもっと力を入れていれば結果は違っただろうにさ!




vtia_20141108145613f84.png
最後に!冬になるので風邪を引かないようにしましょう!

ではね!
