東方の絵ばっか頼りきりなので、
オリジナルの子を考えよー

ってことで、休憩時間に思いついてスマホで書いた子がこれ
やんきー

詰めたかった要素は

金髪 ヤンキー 美人 女子高生( ̄ー ̄)


ヤンキーとかって二次元だとなぜか良い奴みたいに美化されるよね。

家に帰ってペンタブで書いたらあら不思議もうこんな時間に。
はよ寝んにゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やんきーす

おい!パンツ見えるぞ!

とか言ったら逆ギレされること間違いしなし!


名前は 高山愛里。
決定。今思いついた!


一クラス分くらい作りたいんです。はい。


今日の絵は満足!大体イメージ通りのヤンキー女子になったヽ(・∀・)ノわーいおやすみー
いやぁ、もうちょっとで妹が誕生日なんですけど
「なんかくれ」とか言うわけですよ。

でも、中学生が喜ぶプレゼントって難しいよね!
しょぼかったら「いらね」とか言うし
高価だと親が「まだ早い」とか言うし



それにしても最近、休日がゆっくり休めてない気がする
原因は分かっている。

その、原因とは••••


原因とは•••••!!!!



咲夜「そこワックスかけたって言ったでしょ!!」
俺「ひでぶぅ!!?」
2014120900071084d.jpg

そう、部屋の片付けです。

部屋は心の状態とリンクします。

部屋が綺麗だと心もリラックスします

これマジ!(ノ≧ڡ≦)


というわけで明日は帰ったら部屋の片付け。
私は決めた今決めた。

そして現在体重62.5な俺は
今年中に58kg台まで痩せなければ坊主にする
今を変えるのは戦う覚悟だ。

はっはぁ!出来るかな!?この俺に!!!

咲夜「男に二言は無しよね」( ̄∇ ̄)

もちのろんどん!!



日曜、エウレカを10話まで夜更かしして見た。
凄く満足。

夜勤始まりの日曜は夜更かしできるので嬉しい。

エウレカは後ほんの少し展開が違えば人気があったんだろうなと思うけど
マイナー好きな俺にはこのくらいがちょうどいい。

交響詩篇エウレカセブン全話見た人は多くないでしょう。多分。恐らく。しらんけど


バイビー
長いものには巻かれろ!とかいうけどさ、
長いものに巻かれる人を想像すると笑っちゃうよね!

sakuya_20141204210128237.png

ということで今日は縦長の絵でした。

色塗りはねー、
時間かかるから嫌だなぁ
a-------111.png
結局途中で辞めるってゆーね笑

まだ木曜日!


咲夜「また来週!★」
2014.12.02 自己叱咤
俺はいつまでぬるま湯に浸かってるつもりだ

こんなとこで休んでちゃ駄目なの分かってて
「今すぐ本気になれ」って何度自分に言い聞かせても

まだ甘えるばっかで努力なんかしてない


そりゃ、やらない言い訳はたくさんあるけど
今変わらなきゃ絶対に未来で後悔する。

「あの時こうしていれば」って過去を悔やむのは誰だって嫌だろう。


分かったら頑張ろう
時間は戻らないんだ

明日からじゃなく今すぐに
