2015.01.24 エー・イーガ
前回の絵をちょっと書きなおしてみた
どーだ!画像の上から下へ行くに連れて雑になっている!集中力が切れるのだ!笑




onananoko2z8.png
2015年公開JURASSIC WORLD!
新規キャンバスT

今年の公開映画は
ペルソナとエヴァとジュラシック・パーク。こりゃ楽しみ

先週にベイマックス見てきましたが
良かったです!
男向けの作品ですが
女子も楽しめるかと!


明日はスノボー!
最近ハマって板まで買いました!

しかし
その板は来年用!早期予約ってやつ!

どうしても欲しい型が残り一個!しかも長さも欲しかったやつ
即決です。

なので今月ピンチ~
もちろん貯金は崩さないが~。



なので今年はレンタルボードで滑ります。

一回先輩の高い板で滑ったけどぜんぜん違う。逆エッジがかからないしよく跳ねる。そんでもってノーズが軽い
レンタル板で完璧に滑れるやつはかなりうまいんじゃないか?


ということで今日はおやすみなさーーー!
新規キャンバス5
... 続きを読む
2015.01.11 大丈夫w
新tiru
今日は久しぶりに自転車に乗ったけど

カチ寒いね!
頭痛くなったわ!



kuruma.png
車乗れる女子って素敵だなーとか思いながら書きました

今回の絵は自分の車をモデルに描きました


バイクもかっこいいけどね!
今度書こう!

バイク咲夜さんを前にも書こうとしたんですが
バイクと人のバランスが難しくて書けなかったです。


続いて模写の松井玲奈ちゃん!
写真 2014-12-29 22 18 42

好きな女芸能人は

松井玲奈
菊池亜美
真木よう子
鳥居みゆき
とか。


能年とか有村は可愛いけどタイプではない。
石原とか桐谷とかは視野外。

なにさまですか俺は!



人物を描くにあたって
新規キャンバスde

どのくらいデフォルメするか決めながら描くのが楽しい

自分の書きたい画風がまだ決まってなくてブレブレだからこその適当感w(しっかりしろ)



まぁ俺がたのしーからおけー



しっかり者だけど幸薄そうな感じの人はキュンとくるものがあります。松井玲奈はそんなイメージ。天海春香もそんなイメージ。
onananoko.png

普段は誰にも助けられず頑張ってるけど、どうしても辛いときには俺を頼ってくれるなんてかわい過ぎる

咲夜「現実見たら?」

俺「あ!彼女いないし!そもそも、そんな知り合いいなかった!」


メンズファッション誌見てると最後らへんのページにちょっとだけレディースも載ってるんですよね。
結局そのページばっか見て「この服いいなとか」「この子かわいい」とか思う

最初からレディースファッション誌見ろよって話なんですけどね(´゚д゚`)



ところで
ヒルクライムの「大丈夫」って曲が好きなんですよ。

大丈夫って単語がびっくりするほど出てきて
「そんなに大丈夫ばっか言ってアホなの?」ってレベルなんだけど何故かかっこいい


それでは歌います。
マイクテス、マイクテス。あ、あ。 んー

あ、続きを読むから歌います




さーて、明日は何をしようかなー。

お休み⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
... 続きを読む
さぁて、本日の(自分の)イラスト紹介、第一号は咲夜さん\デデドン!/
写真 2015-01-03 1 17 26

ほい!こちらはiphoneで描いたものですが、
今日はその携帯で使ってるお絵かきアプリを紹介したいと思います!

「ibis paint X(無料アプリ)」です!

それでは紹介しようかい(なんつって)ピチューン



お絵かき教室1
(・ω・) NOW (・ω・) LOADING (・ω・) ••• (・ω・)
お絵かき教室2



app storeにもgoogle storeにもあるみたいなのであいほんでもあんどろでも大丈夫ですね!

なにかいい構図が思いついたメモ代わりでも、写真加工でも使えるのでお世話になってます。





せっかくの正月休暇もあっというまだった気が!

でも連休さえなく、元旦も仕事をしてる人たちもいるのでその人達に感謝敬礼。


正月でも店を開いてくれてるから僕等は遊べるし、休めるんだよね。
ほんとあざーす。

ここからパソコン絵
新規キャンバスrouka2
最近、変な角度から人を書いてみたくなる。
難所は鼻と肩だね!

いつも苦戦する。

鼻って、イラストを書く上で一番デフォルメされやすい場所だと思うんだ。
実際の鼻はあんなに複雑で、個人差で多種多様な形してるのにね!

肩は、普通に苦手だ!一番苦手だ!

顔を書いた後に肩で「ヴェ!」ってなる。

sakutobni.png

フラワリングナイトみたいに優雅な咲夜さんとルナ・ダイアルみたいにハードロックな咲夜さん。

原作の咲夜さんの敵に対する軽口は、DMCのダンテみたいでかっこいいな思いますし
メイドとして必要な家事スキル身につけてるのも素敵だと思うし

その二面性も含めて咲夜さんが 良いな と思うんだよ


咲夜さんは俺の嫁。

言い続けて4年目。飽きないもんだぁね





世界中の東方ファンに幸あれ!
明日からガンバロウ!




続きを読むから秘技コメ返し!
... 続きを読む
