上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常に困難な問題に直面したとき、俺はどうすればいいのだろう。
その問題は俺がいくら考えたところできっと答えは出ない。
その場合、解けない問題を解こうと考え続けるべきか、それとも放置してなすがままになるか。


俺は結局どちらも選ばなかった。
例えに則って表現すると、
「問題用紙を食べて空腹を満たした。」
みたいな感じ。

解けない問題は「解けない問題」ということで完結させ、それを持ったまま今やれることをやろうと思った。
そういうことなのだ
非常にわかりにくいのだ。(えへん)




考察終わり!

真面目に考えるなんて俺には向いてないと思う。ホント。切実に辛辣に真摯にそう思いますわ

夏課題の国語を終わらせた俺に死角はない!



次の八月二十五日の広島コミケに友達と行く予定ですが、東方新作を買えればいいなと。

割り勘で買って、インスコCD各自に回せば安くなるね。


さぁて私はこれから夏休みですので、なるべく早めにやることやろうと思う所存でございますが
この心意気が消えないうちにやってしまえよ俺!


バイトは休みたいけど、ガラケーの修理代やらで出費が(泣)なので、とりあえず今月分もらうまでは頑張って
そっからは長期休暇気味に休んでいこうと考えておりますし、三年生ですし。



また書くぜ。夏だしね。






「将来の夢」の欄に書いた あの頃の俺から何年経った?
現実と理想の狭間揺らいだ 情熱の炎も消えかかった
ちょっと待った!ちょ、ちょっと待った!!
勝負はこれからさ張った!張った!
諦めた時点でゲームオーバー
現状をこの手で切り開こうか

覚えていますか?昔は確か
かすかな希望に全力を出した
明日のために生きていました
その気持ちどっか忘れてないか?
青春に期限なんてない 探究心に年は関係ない
と思うよだってそうだろ?
We wanna make the dream come true

HOME MADE 家族 - 少年ハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/121-011550f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。