上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.28 ヒビ4
先日、家の中でHigh-Kickを繰り出したら,
食器棚に足先がCritical Hitして
最初の一瞬は痛みより蹴りを邪魔されたもどかしさにムッとしたが
次の瞬間にはそんなことも考えられないほどの巨大な痛みに悶絶した。
泣きそうなくらい痛かったけど、一人で事故って怪我とか恥ずかしすぎるので放っといた。

次の日、見ると右足のくすり指が、内出血でパンパンに腫れて、真っ黒になっていた。
ので、さすがにビビッてチャリで病院にいってみると

ヒビですた。
ほっといたら治るそうです。一ヶ月くらいで。


歩くの痛いのよ。よよよ。




まぁ、怪我は戦士の誇りの体現。名誉の負傷。(いや、自爆だが)
咲夜さんに舐めて治してもらおう←




さて、今日から学校でしたが、その中でひとつ話題を。

Monste Hunter 


4のOP公開です!今までのものと比べ、自己ランキング2位確定のすごく好きなムービーでした。
ジュラシックパークのように、竜の息使いや生命力が伝わってくるようで!!


モンハンの世界」を当時の技術ゲーム用に再現したのが「1」や「2(dos)」で、
それ以降のモンハンは、「モンハンの世界」をゲーム化したものじゃあなくて、既存の「1」などの「モンハンというゲーム」をゲームとしての機能拡張をしていったに「ゲーム派生版」と思うのです。


そして「4」は「モンハンの世界」を再現度を上げ、改めゲーム化したものではないかな。と。
システムの大掛かりな入れ替えは自分としてはありだと思います。

ゲームをナンバリングしていくにつれ、面白さを無理に出そうとして雰囲気に似合わぬ新モンスター出したり、水中戦()付け足したりしても、全然ときめかないですし、

分かりにくいですね!
図で言うと
MH 図

だといいなあ!という勝手な推測です!

1のOPで旋律を受け、親父のプレイ見ながらすっごい憧れを持ったあの時の感動がまた味わえるのではないでしょうか!!?


でも実際やってみたら今までとほとんど変わらないかもしれないですし、
登場キャラの濃さから考えてもどっちに転がるかは五分五分って感じですかね

とりあえず大剣LOVE



インターネットで通信できるのがすごく楽しみです○


ではまた!


米返し↓



>>てっちー
そうゆう何気ない褒め言葉、本当に嬉しいものよ
励みになるぜ!ありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/125-ecce2df1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。