FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新!

というのも。課題に追われる日々で更新できなかったわけで。

課題が終わったあとも体力切れで丸二日ほどは更新不可な状態で今日の更新!


死ぬほど課題があって、一週間で四回の徹夜をしてもギリギリだった。

メガシャキ飲んで頑張るんだけど、徹夜二連続はフラフラしてきて、6時間寝たんだけど、その次の二日も徹夜して、体力ないとこに徹夜するもんだからガチの限界・・!

ずっとぶっ続けで課題してるから腕はシビレるし豆できるし、極限になったら思ってることと違うこと書き始めるのだ

とりあえず、自分的には人間の限界を超えた頑張りだったんだけど、センター試験受ける人とかってみんなこうなのかもねー。


課題が金曜に終わって、土曜はバイト。

そして日曜はfakeと映画へ・・・!!
たかたか

ほんとに遊んでなかったからすっごく楽しみにしてたのだ・・!


が。やらかした

遅刻です。


一本電車遅れることをfakeに即連絡して謝りました。

ビックリするほど優しく許してくれたfakeは先にチケットを買ってくれたり本当にかっこよかった

マジでごめん!そしてマジでありがとう!


そしてソレイユで合流して、ゲーセンぶらついたりして映画まで時間を潰して・・。







映画の時間がやってきた・・!

映画の前には特典の色紙貰ったり、どーにゃつが滑り散らかしたりしてたけどそんなことは瑣末な問題。

いざ始まったアイマス映画は、わけがわからなかった!!!


なんかアイドルじゃなくて魔法学校みたいになってる。

雪歩が「当たって!」とか言いながら弾幕を放って、それを美希が化物並みの機動力で躱していった時には「なにこの弾幕シューティングアニメ」と思った。

そのあと伊織だったか誰かが「アイドルって一体何なのよ」とか言った時には激しく同意した。


っていうのは全部映画でした。

そう。映画の中の映画。ややこしいね。


そっから本編展開であるアリーナへ向けての強化練習ですが、

アイドル候補生がバックダンサーとして出演する予定が、候補生の一人が挫折してさあ大変。

続きはみんな劇場で!


まぁ、思った以上に貴音が喋らなかった。というか空気並だった。

そしてキャラのよく泣くこと。「女子か!」と思ったら女子だった。可愛い

ダンスレッスンを含め、ライブの作画が素晴らしかった。

コマが多すぎて描いてるシーンとCGの境界線がわからなかった、


近代のアニメ技術の凄さと、アニメーターの愛を存分に感じ取った!!
春香ちゃん可愛いわっほい


そして10年前と何一つ変わってないエヴァはもうちょい頑張れよ。とも思った。








久しぶりに色まで塗ったよ!
しゃがみ咲夜
まぁ、「誰?」と聞かれれば咲夜さんと答えますが、咲夜さん要素なさすぎか笑


三次元では細目笑い可愛いんだけど、二次元に持ち込むと怖く見えるorz

見つめ続けてると違和感なくなるよ!やってみよう。


参考資料無しにしてはバランスは取れた。気がする。

でもなんか見て描いたらもうちょっとはマシに描けたかも。細目。


グッバイまたね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/151-00677c7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。