
最近、咲夜さん以外の東方キャラの魅力に目が向いてきた。

ということで好きな東方キャラランキングー!わー!どんどんパフパフー!

1十六夜咲夜
2因幡てゐ
3チルノ
4紅美鈴
5レミリアスカーレット
6霧雨魔理沙
7蓬莱山輝夜
8魂魄妖夢
9ルーミア


YES!
ほとんどが紅魔郷のメンツなのは俺が紅魔郷しかできないから。


そんな今日のゲストは・・・!

美龍

紅美鈴さんです!

ルーツは龍なんだという期待を込めて魔改造。
せっかく拳法使いなのに体重くて動きにくそう。。。


美鈴「いやー。一枚絵ではこのブログ初登場ですかね」

咲夜「そう言われればそうかもね。」

チルノ「最近は咲夜の絵しか見てない気がする!」

射命丸「あややややややや。」

咲夜「ということで主よ。私以外も書きなさいな。」

俺「うーす。」



自演恥ずかしすぎワロリンヌ


続きからコメ返し
>>紫月様

スマホ便利ですよね!もう手放せないっす!
紫月さんに褒められると。何故かすごく安心、というか落ち着く。

このブログを続けられたのは8割型紫月さんのおかげでありまして
守護神ではないかと疑い始めちゃいますよ(*゚▽゚)ノノ

更新頑張りマックス
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/156-de2edac4
