fc2ブログ
待ちに待った東方オンリーは、コミケをはるかに凌ぐ賑わいでした。

コミケで東方ブース1列しかなかったのが嘘みたい!!


いろいろ同人誌も買って、携帯にシールなんかも貼って、
たちまちenjoyしました。

コスプレイヤーの皆さんは、月からスッポンまで多種多様で、
かわいい人もいれば、イケメンもいたり、かぶり物もいたり。

reiya.jpg
中には
「お前は断じてチルノじゃねえ!!」
って言いたくなる人も。
tirunos.jpeg
嫌いじゃあねぇぜ、ドムチルノの人・・・。


資金が許せばもっと色んな物買いたかったけど、節約しておかなければ後々ね・・・笑


前回の記事で原作から離れすぎたのは害悪みたいなこと書いてたけど

よく考えたらそんなことなかった。

ネットの情報には人一倍流されやすい私なので、

何も考えず気の向くままに過ごすのがBESTだと気づいてきた(๑╹ڡ╹๑)



つーーーーーーーことで。

またね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/178-97a321d9