東方の絵ばっか頼りきりなので、
オリジナルの子を考えよー

ってことで、休憩時間に思いついてスマホで書いた子がこれ
やんきー

詰めたかった要素は

金髪 ヤンキー 美人 女子高生( ̄ー ̄)


ヤンキーとかって二次元だとなぜか良い奴みたいに美化されるよね。

家に帰ってペンタブで書いたらあら不思議もうこんな時間に。
はよ寝んにゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やんきーす

おい!パンツ見えるぞ!

とか言ったら逆ギレされること間違いしなし!


名前は 高山愛里。
決定。今思いついた!


一クラス分くらい作りたいんです。はい。


今日の絵は満足!大体イメージ通りのヤンキー女子になったヽ(・∀・)ノわーいおやすみー
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/195-bc13ab57
