試験期間なう!
更新できないのはそのせい(ってことにして下さい。)
uuuuu

このこ、分かりにくいけどリグルです。
授業中なんとなく描いたんで触角ぐらいしかオリジナルと一致点がないんですが・・・w

この絵を友達がちょっとほめてくれました。

頑張っていこうと思いました。w



でもそれは絵の話w
勉強は・・w
「俺は普通に怠ける!」


親「絵かいてる暇あんなら勉強しなさい!」

俺「だが、断る!」

妹「じゃあ、私は拒否することを拒否するー!」

俺「ΣΣ(Д )]


なんと妹がハルヒネタを理解していました。



それと、もし年賀状交換したいという方いらっしゃればmurasame16sあっとgmail.comに住所を送ってくださいまし>w<


でわでわ、また!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knife1341398.blog.fc2.com/tb.php/34-75965735
