2015.06.19

このバイクが欲しい


やっと一週間おわったー(⌒▽⌒)

アトリエやるぞー!
2015.06.13 へいへいよー
ちょっと色つけてみたけど、よく塗り方わからん(⌒▽⌒)
2015.06.13 楽チン
iPhoneから書き込

Fc2ブログのアプリ取ったら
記事かきやすいのでびっくり!


一番面倒だった画像のアップロードと

拡大縮小が指操作で楽チン!
2015.06.01
testest
2015.01.24 エー・イーガ
前回の絵をちょっと書きなおしてみた
どーだ!画像の上から下へ行くに連れて雑になっている!集中力が切れるのだ!笑




onananoko2z8.png
2015年公開JURASSIC WORLD!
新規キャンバスT

今年の公開映画は
ペルソナとエヴァとジュラシック・パーク。こりゃ楽しみ

先週にベイマックス見てきましたが
良かったです!
男向けの作品ですが
女子も楽しめるかと!


明日はスノボー!
最近ハマって板まで買いました!

しかし
その板は来年用!早期予約ってやつ!

どうしても欲しい型が残り一個!しかも長さも欲しかったやつ
即決です。

なので今月ピンチ~
もちろん貯金は崩さないが~。



なので今年はレンタルボードで滑ります。

一回先輩の高い板で滑ったけどぜんぜん違う。逆エッジがかからないしよく跳ねる。そんでもってノーズが軽い
レンタル板で完璧に滑れるやつはかなりうまいんじゃないか?


ということで今日はおやすみなさーーー!
新規キャンバス5
... 続きを読む
